4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




今朝の記事はこちらです指差しよかったらどうぞ!



温かいコメントありがとうございましたひらめき気づき

お返事ゆっくりさせてくださいピンクハート




今日は、晴れ間を見て姉妹を公園へ

連れて行ってきましたネガティブ

晴れてくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕事辞めたら、とことん子どもと遊びまくるぞ!

と意気込んでいましたが……




なかなか大変ですネガティブネガティブネガティブ




年少次女が、まあわんぱくで不安不安不安

通称ジャイアンだけあります(夫命名)




休まなきゃいけないことはないけど

仕事してないし、

なんか毎日預けるのは気が引けて不安

(気疲れする原因これだよね)




公園は、子どもたちもだけど

私も息抜きになるので最高です!



 



次の仕事を決めずに辞めたので

絶賛無職なので贅沢してる場合ではないんですが




頑張ってきた自分に自分で

ご褒美買っちゃいました!ひらめき気づき

(夫からは美容院代をいただきましたピンクハート




次女が産まれたお正月から密かに気になっていた

トートバッグのショップから

おためしクーポンいただきまして

購入しちゃいましたニコニコ飛び出すハート




厳重に送られてきましたニコニコ飛び出すハート




袋にまで入っていますニコニコ気づき溢れ出る高級感!

庶民派なのでこの価格のリュックは高いです

(といいつつマリメッコリュック使ってますが不安





私は、カラーが豊富で悩みましたが

ラテにしましたひらめき気づき

めっちゃ可愛いし、めっちゃ軽い!!!

(まだ、金具の包装取ってない泣き笑い泣き笑い





中も大容量で物が多い私にピッタリウインク飛び出すハート

マザーズリュックに良さそう!

私は次女が年少になってずいぶん荷物が

減りましたが、

赤ちゃん時代に使いたかったなぁ指差し




同じ色のポーチも入っていてオシャレ!!!




一緒に入っていたカタログ?も

オシャレすぎて見入っちゃいました目がハートピンクハート




いつかパリの街にリュック

持っていきたいな…ニコニコ気づき

(治安心配でリュック+貴重品バックにしそう)




私は、長らく憧れていたこちらのシリーズ

街で見かけないので被ることもなさそう!




お得なクーポン出てますので

新生活ってことで心機一転いかがでしょうか?



maison de labo プグレ1000円OFFクーポン
↑クーポンGETはこちらをクリック!


私購入したのはこちらです指差し気づき【PR】

それでは、みなさんお買い物楽しみましょーー!



エントリーはこちらから指差し気づき
イベントバナー

 



それでは、またニコニコ気づき



他にも気になるものがたくさん目がハート気づき


reca開始に時間限定20%OFFクーポン!
他にもお得な価格がたくさんひらめき気づき



本日20時から4時間限定で30%OFF!


coca2時間限定20%OFFクーポン出ています!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /