4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ↓



実は、勉強用にタブレットとキーボードを

買いまして(可愛いんで見てくれますか?)




そちらから自分のブログを見てみたら…

めっちゃ見にくかった不安不安不安




大体の方がスマホから見ているようなんですが

パソコンから見てくださってる方もいるので

その方々、いつも見づらくてすみません悲しいお願い




そして、今気がついてごめんなさいネガティブ




そして、だからと言って大幅に変える予定は

ありません不安ますます、ごめんなさい不安

気持ちはあるけど技術がありませんネガティブ



春休みですが、旅行とかも行く予定もなくな
我が家で長女に申し訳なくなり



急遽、火曜日に映画を見に行ってきましたピンクハート
ドラえもんと音楽が大好きな長女には
ピッタリなこちらを見てきましたニコニコ





子ども向けの映画ほど

力を合わせることの大切さとか仲間とかについて

考えさせられるものが多くて…

(前に見たおしり探偵ですら)




もちろん泣きましたよ悲しい




ちょうど、心が揺らいでいる時期だったのも

あります。そんなに全員泣くような雰囲気は

なかったです!




のび太くんってドジだけど一生懸命で

ドラえもんがいなきゃなにもできないようで




ドラえもんがピンチの時には

出来ないなりに凄く頑張るんですよね悲しい

ドラえもんとのび太くんの絆は

羨ましいくらいに深いよね悲しい気づき




(最近、親友を失いかけている私は

なんか切なくてね不安

不倫すると他はどうでもよくなってしまうのかな?

私には理解できなくて……今度書くかも)




ドラえもんの映画の中に私の友人の不倫話

ぶちこんで、ごめんなさい悲しいお願い




気を取り直しまして!仕切り直し!!

パンパン拍手パンパン拍手




のび太くんみたいなとこ私もあるし

家ではジャイアンと呼ばれている私なので

(ひどくないですか!?)

どちらのキャラクターにも親近感がありますウインク




みなさんだと思いますが(違う?)

ながらが多くて、

映画館のようにスマホ見ないで喋らないで

みないな空間でこそやっとストーリーに

集中できるんですよニコニコ気づき




見るしかないから!

(夫と付き合ってるときにアバター見に行って

眠すぎて半分以上寝て、夫に衝撃与えたけど)




映画最高です!!!







始まる前からポップコーン食べまくって

「なくなるよ!」って怒られたのは私です昇天

食べましたら止まらないですよね??



まだまだ、余韻に浸ってますよニコニコ(長い?)




映画の内容はもちろんですけど、

長女と2人でゆっくり出掛けられてるのが私的に

最高でしたピンクハート




ランチは焼肉〜!!!

焼くのはいつも夫に頼んでいたので…



「ママー!焦げるよ!

一気に焼きすぎない方いいよ!」

など長女が心配&笑ってました泣き笑い泣き笑い




美味しいけど、焼肉は夫いるときに

限りますね泣き笑い気づき




それを聞いた夫は想像できたようで

笑っていました泣き笑い泣き笑い




子ども中心に過ごして仕事してないけど

疲れてるのか夜は寝落ち不安




専業主婦の皆さんの凄さを少しだけ

体験できました(まだ3日目)

夏休みとか凄すぎる!!!




本当、みなさんお疲れさまですピンクハート




それでは、またーーー!!ニコニコ



ここのショップが可愛いすぎて
永遠と見ています!!ニコニコ気づき






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /