4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますニコニコ気づき




\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /


退職まで残り2日です!




寂しさよりも無事終わって欲しい気持ちが

強いおもちですネガティブ




寂しいんだよ…ひっそり職場で謎のタイミングで

泣いちゃったし悲しい

(もうね、情緒不安定昇天




さて、実は今週は1日有給がありまして

(なんとかギリギリ残ってました)




1人ゆっくり退職の準備もあるし

保育園に伝えて早お迎えにして

お手紙書いたりしたかったんですが、



最後の週なので私がお迎え遅くなったりも

あったし子どもも疲れがあるかなと思いまして



春休みの長女と、休んだ次女と一緒に

おうちでのんびりしてましたニコニコ




夕方にやっと買い物に出掛けて

キャンドゥに違うもの買いに行ったのに




入り口にでかでかある

桜コーナー桜に目を奪われまして

2点ほど購入してきちゃいましたニコニコ気づき




ノートとはがき箋です目がハート

100円とは思えないクオリティー!!




ノートは中は白かなと思いましたが

桜が散りばめられていて驚きましたあんぐり飛び出すハート



4月から自分と正直に向き合っていくので

ノート使えるかな?って

(家にもあるんだけどね)



春だし、春らしく明るい文房具に

癒されながら新生活スタートさせたいと

思いますピンクハート

(まだ終わらせてないけど不安気が早い!)




しかしながら、

ネガティブな人っていうのは

自分のことを考えてばかりいる人らしく

(どこかで見かけた)




たしかにそうかも滝汗と思うのでした!

付き合いすぎもよくないということ

なんだろうか?




私は向き合いすぎっていうよりは

いろんなことが自分の思ったようにいかないことが

嫌で嫌でたまんないっていう

居心地の悪さを続けた結果




って感じはしていて

やっぱり我慢が足りないワガママな私って

結論になっています笑い泣き

(たしかにそーゆところあり)




ってわけで今日も自分のことを考えてばかりの

私でした泣き笑い泣き笑い




こんなだけど、大丈夫!

桜咲いたら、桜見たら元気なるからピンクハート

(単純な自分でよかったわ)




それでは、またニコニコ




桜シリーズのお菓子魅力的すぎる目がハート飛び出すハート












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /