4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわニコニコピンクハート




\ 今朝の記事ですひらめき気づきよかったらどうぞ /


アメブロの有料コンテンツの無料期間が終わって

なんか寂しい気持ち悲しい




アメブロ大好きだから、

また登録し直そうかな……?

もう少し考えたいと思いますピンクハート






我が家には季節を彩るインテリアとして

しろくま貯金箱を置いていますが




1番最近だと「ひなまつりver」

めっちゃかわいいです目がハートピンクハート

(違うものに着せ替えたので今度見てください)




着せ替えの時期になったら

好きな作家さんのページを細めにチェックしに

行っていますニコニコ




私の楽しみの一つです!



そんな私がブロ友さんのブログを見て

絶対欲しい笑い泣きキラキラと思ったガチャガチャが

あったんですが…




結構時間経ってから行ったので

売り切れていて悲しい




そんなときにはメルカリチェック指差し

高額なものもあれば

リーズナブルに出品してくださってる方も

いまして私はこちらを購入しましたピンクハート




全5種類のうち4種類です!

緑マフラーも欲しかったけれどお値段とか

色々考えてこちらに…




ガチャガチャするワクワクも楽しいけど

被ったりする可能性もあるし




メルカリで購入するのも悪くないかなと

思いましたニコニコ




はぁ…何度見てもかわいいわぁニコニコ





どこに飾ろうか悩みまして




階段に飾りました目がハート

2階から1階に降りるのときには

めんどくさいんですが…笑




こんなにミニしろくまちゃんが

並んで見守ってくれていたら

張り切って行き来できそうです目がハート気づき







お家のなかのちょっとした工夫で

暮らしが潤うし気分も明るくなることを

実感したのでしたニコニコピンクハート




ずっと私の退職のことばかりでしたが

たまには、良さげなことも書けて

良かったです!笑

(良さげなこととは?泣き笑い




それでは、またニコニコ












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /