4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんばんわひらめきピンクハート




\ 今朝の記事です指差しよかったらどうぞ /



ちょうど良いサムネ画像がなくて

約1年前の写真ひっぱりだしてきましたニコニコ

覚えてる方いますか?





スタジオクリップで購入した造花と

花瓶です!(一階トイレです)



春っぽいかな〜と思いまして…ニコニコ




アロマストーンセットはこちら指差し気づき




高校の友人が、

なんとカフェをオープンすることに

なったんですニコニコピンクハート




アメブロもやってるから、

身バレ覚悟で書いていますニコニコ気づき




シングルになった後も子育てしながら

好きなことを仕事にしてイキイキしてる姿を

見て素敵だなぁ〜と思っていたら




今度は、カフェをオープンだなんて

行動力と決断力といろんなことが凄すぎて

本当に尊敬しています!




オープンしたら早速行くわけですが




オープンのときにはお花を贈りたいなと

思っていて

この辺りを見ていますニコニコピンクハート








お店の内装も見た訳ですが、

すごく可愛いくてバスケットに入った

お花が似合いそうなカフェで

友人らしさが溢れている




優しい雰囲気が内装からすでに

感じたのでしたニコニコ






カフェのコンセプトが

友人の得意分野といいますか

(身バレ覚悟だけど、ふんわり書いてます)




まさに

「好きを仕事にする力」

これだなと思うのでしたニコニコ気づき




好きを仕事にするために

たくさん努力して、今も頑張り続けていて

普通ではできないことを成し遂げている

友人を見て




私も、頑張らなきゃ!と思うのでしたニコニコ




開業なんてものは、私になんて

出来そうもありませんが




好きを仕事にする!これは密かな野望

だったりします炎




友人のように、誰よりも優れた才能とかは

ないので……不安

本業とは行かないのでパートで働きながら

少しでも自分の理想に近づけるように

頑張っていきたいと思います!




アラフォーで、

新しいこと始めるって不安だけど

今までの経験が必ずなにかにいかせると

信じて一歩踏み出そうと思いますピンクハート




それでは、またニコニコ




イベントバナー

 

こちらPRとかじゃなくて自分で欲しくて

買いましたピンクハート届くのがたのしみー!!!




なんか、一つくらいお疲れさまってことで

購入したっていいかな??

(欲しいものありすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /