4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




\ 今朝の記事です!よかったらどうぞ /



良い感じの写真がなかったので、

かれこれ3週間前くらいにファミマで

買って食べたスイーツの写真泣き笑い泣き笑い泣き笑い



猫より完全に犬派なんですが、

可愛いくて買っちゃいましたニコニコ気づき



ビックリするくらいネガティブなので

苦手な方リターンでお願いします悲しいお願い




さて、本題なんですけども

今朝のブログ(書いたのは昨日)で

長女の体調を気にしていましたが



やっぱり良くなくて…



でも、先週1日しか働けていないし

実は今週も全然まともに働けていなくて




仕事を休みたいという連絡が出来なくて悲しい

今までダメなんて言われたり

嫌なこと言われたことはなかったんですが




休んでばかりの自分が嫌になってしまいました悲しい




そんなわけで、体調の悪い娘に無理をさせて

出勤したわけですが




それはそれで、自分が嫌になってしまって…




職場で事情を話した時に泣いてしまいました悲しい




そして、子どものところに行ってあげなって

言ってくれて帰ってきました。




本当に職場の皆さんには

感謝の気持ちしかないです悲しいキラキラ




もうね、涙が止まらなくて




子どもに無理させてしまったってことが悲しいし




責任もって仕事を出来ないことが悔しいしで




あと少しだから、休みたくなかったなとか




なんでこんなに頼れる人がいないんだろうとか




いろんな気持ちが入り混じってました。




この所に向かう時には、涙が止まらず

歩きながら泣く痛すぎるアラフォーでした不安

風強かったし、花粉もあるし目立たないかな?

(まずもって誰も見てないと思う泣き笑い泣き笑い



そして、退職したって

次の仕事をしたらこんな時はあるだろうし

この気持ちとはうまく付き合っていかなきゃ

いけないと思うとしんどくなるのでした悲しい




在宅ワークできるようになりたいなって

ふわりと考えてるんですが

すぐには実現できないだろうし悲しい

(努力はしていきたいと思っています)

※変な起業塾には入らないのでご心配なく!笑




出張中の夫に職場で泣いて帰ってきたことを

話したら、




「ありがとう」

ってすぐ返ってきて、嬉しかったり

いつもいつも私ばかりと憎らしかったり…




今日も、いろんなことがあって

気持ちが揺れまくりまして疲れました不安不安不安




働き方を変えたら少しずつ

ワーママになりさらに低くなった自己肯定感を

戻していきたいと思いますニコニコ気づき




頭のなかは

はぁ…なんでこうも上手く

いかないんだろう笑い泣きって

ぶつける先のないイライラがぐるんぐるん。




メルカリで可愛いものポチったので

楽しみにすることで

気持ち切り替えました目がハート飛び出すハート

(お金使わず気持ち切り替えるの無理昇天




それでは、またピンクハート






この辺りの本を読んで元気出したいです悲しいキラキラ







お買い物マラソン始まります!!ニコニコ気づき

イベントバナー

 



\ 期間限定でクーポン出ていますニコニコ気づき /

2時間限定!!
7700円以上で50%OFF






最初の2時間 枚数限定
4000円以上20%OFF!

coca 2時間限定
5000円以上20%OFF