4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめき飛び出すハート




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /



少し前に購入したこちら指差し

私は完全なるパケ買いでしたが…

いちご味もめちゃめちゃ美味しかったですピンクハート




どうやら、InstagramとXで写真投稿したら

抽選でマグカップ当たるらしくて…

本当ほしい!!!わけなんですが



#で調べてみましたら

オシャレな写真がたくさんで

更新できずにいます泣き笑い

(私、カーテンと撮っただけ!泣き笑い笑)




※お食事中の方、控えた方がよい内容も

あります!!!



さてさて、本題となっていますが

週の真ん中に祝日があってラッキーなんて

思っていましたが




実際はどよ〜んとしたお休みと

なってしまいました不安不安不安




昨日色々ありまして……




2万歩も歩いたのもあって

疲れがえげつないってのも

ありました昇天昇天昇天

(今度聞いてくれますか?えげつないと

言いつつそれ以上に幸せなことがありました目がハート

また聞いてくれますか?)




午前中は、ダラダラと過ごし

強風の中、近所の公園へ次女と行き

次女と3時間も昼寝をして(起きたら17時)




朝からずっと気持ち悪いと言っている

長女の様子が気になって…珍しく昼寝もして




フードコート行ったけど、

長女は全然食べれないし

夫は飲みたいから食べないしで

先に車に戻って




全然食べない次女とフードコートに2人…

(なんだか今日は次女と一緒にいるなぁニコニコ




パッとしない1日でしたが

ラーメンとチャーハン食べて

テンション上がりましたピンクハート(単純すぎる)






が!買い物して

家に着いた途端に長女が吐いてしまいました不安




心配よりも、

明日の仕事どうしよう不安が浮かんでしまって

自己嫌悪になりつつも




先週、まともに1日しか働いてないし

あと仕事行くのが6日しかないし悲しい




あと6日だけだから

休まず行きたいし、時短だし早退もしたくない

でも、子どもに無理させたくない悲しい




こんな時には夫出張だし…




まあ、なるようになるし!

やるしかない!!!



はー、昔のポジティブさ取り戻したい昇天

ポジティブ通り越して、楽観的というか

お気楽人間だったけど…




急に母親になったら、ネガティブというか

変な思考の癖ついた気がする真顔




あと、2日がんばろ炎

なにげに、土曜日も1日慌ただしいから憂鬱




そこ終わればスッキリするかな…きっと。




それでは、またピンクハート





\ リンツ最強ですよねひらめき気づき /



退職のお菓子も用意しなくちゃなぁ……不安










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /