4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート



\ 昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ /



先日食べたこれ指差し気づき

めっちゃ美味しかったです!




桜見にいきたいなぁニコニコピンクハート





さてさて、本題ですけども




3月末で退職する私ですが




うちの転勤族夫も新生活に飛び込むことに

なりました!




転勤族夫なんて言い方していますが、

転勤はありませんでしたニコニコ

(まるであるかのような言い方)




が!しかし!

仕事内容がガラッと変わる

ということで少し不安そうです。




口には出しませんが、

ちょっと元気がないです




夫婦揃って環境が変わるのは良くなかったかな?

なんて思ったりもしましたが、




夫が仕事内容変わるうえに

私があのまんまの仕事内容+

今年以上に働かなければいけない予定に

なっていたので…



多分、私毎日イライラして疲れ果てていたと

思うので




これでよかったと思いましたニコニコ気づき




良い選択をしたなと我ながら思っています!




私が正社員からパート勤務になることで

夫にも少なからずプレッシャーみたいなもの

与えているかもしれないし




せめて、私は家庭でゆっくりしてもらえるように

環境を整えていきたいと思いますニコニコ!!




そんな新生活に飛び込む夫に

プレゼントをしてみましたピンクハート



【PR】



高級感漂っています目がハート気づき



色は夫に選んでもらってネイビーにしましたニコニコ




今、でっかいビジネスリュック背負っていますが

外回りのときにはコンパクトで良さげです!




「MURA」のロゴが高級感あって素敵です目がハート




肩からぶら下げるためのひもも付いていましたが

夫は、使わなそうですニコニコ流れ星




出来ればこのまんま、

しばらくパートでいたいので夫には

頑張ってほしいですニコニコ気づき




つまり昇格してほしい(他力本願)




私も、新生活!家族みんなで良き方向に

いくようにできる努力はしていきたいです!




それでは、またピンクハート




\ プチプラでいいからお洋服欲しいなぁ……よだれ /



\ この辺り欲しいなぁ……ニコニコ /









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /