4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

お家ネタから始まりましたが
子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね



こんばんわひらめき気づき




\ 今朝の記事ですピンクハートよかったらニコニコ /



KALDIで発売されていて気になっていた






ムーミンスプリング

バンブーコンテナ 845円(税込)




買ってきちゃいましたニコニコ気づき




中身はこんな感じでした目がハート

かわいいし美味しいし……

退職に対する不安や寂しさ、開放感や希望が

入り混じっている私にとっては




ただただ癒しでしたニコニコ




ちなみにこの日にKALDIで購入したものは

こちらです指差し気づき




衝撃事実不安

全部食べてる不安不安不安




正直、中のお菓子には期待してなかったんですが

お菓子もいちいちかわいいニコニコ





ぬくぬくしながら……

↓左のお菓子もKALDIです!!激うまよだれ




私は、福袋で3枚セット購入したんですが

大活躍していますピンクハート

マグカップも1番気に入っています!





このクッキー食べるのもったいなかった不安不安不安

かわいいすぎませんか?




この日の夜は食べるのが止まらなくて……

私の中での最高級の贅沢なおやつにまで

手を出してしまいましたニコニコ気づき




家計簿つけてる風ですけど

買ってから放置していて、

3月入ってから使い始めました泣き笑い笑



【PR】



冷凍で来るので1時間ほど解凍して

食べましたニコニコ気づき





子育て中ってなんでこんなに

夜中の一人時間が幸せに感じるんだろうニコニコ




子どもたちと過ごす時間も幸せだけれど

ずっとだとしんどく感じてしまうんですよね…

特に今は、お疲れモードな私なので不安




がむしゃらに走ってるときには

気力でなんとかなってるんだろうけど、

気持ちが切れたときには

なんにも出来なくなっちゃいますね……

そんな方多いのでは?




みなさん、年度末でプライベートも

仕事も忙しいですが、




ぼちぼちいきましょうひらめき気づき




自分でできる範囲でいきましょうニコニコ

それでは、またピンクハート




 \ ムーミンかわいいすぎる目がハート気づき /








\ 半額クーポン!ぽわん袖がかわいい /








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /