こんばんわニコニコ気づき




\ 今朝の記事ですニコニコピンクハートよかったら! /



昨日の夜に、

子どもとの関わりの中で猛省する出来事が

ありまして……




少し頭を冷やそうと思って

お迎え前にタリーズに寄っちゃいましたアセアセ

ごめんなさいお願い滞在時間10分だから

許してください……悲しい




一人で、ホッとする時間大切!



\ 本日から楽天スーパーSALE始まりますピンクハート /

イベントバナー

 


ハンコヤストア

20時から2時間限定で

7500円以上で50%OFF!



お名前シールは保育園6年間

かなり使いましたにっこり気づき



オムツスタンプは、

インクつけずに押せるのは壊れやすいと

口コミかな?で見かけてこちらにしましたが

めんどくささは感じず便利でしたにっこり気づき




このインク愛用中です!!


長女入学時には

お祝いで名前入り鉛筆いただけて

嬉しかったですにっこり気づき




ever closet 

開始2時間4500円以上

30%OFF!!!


バラバラで買うと柄とか

ゴチャゴチャなるので、すごくいい!

買い直したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





20時から枚数限定
4000円以上20%OFF!

recaの形が可愛いすぎる目がハート気づき

4000円以上20%OFF




それでは、またピンクハート