4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /




私は、美容院に行くと4時間コースなので

夜は簡単メニューニコニコ気づき




タコパーと前日の残りの野菜スープ!





アラフォーの私ですが、
美容院に行ったら気分が前向きになっていますニコニコ気づき



髪がサラサラになるといいですねピンクハート



このシャンプー2年くらいリピートしています目がハート
すごくオススメ!!!
美容師さんにも、髪質良くなりましたねって
言われちゃいましたニコニコ



最近は、お出掛けのときには

お気に入りのこちらのニット着用していて

これしか服ない人みたいになってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんなら靴下までこれだよ泣き笑い








(お!安くなってるあんぐりあんぐりあんぐり




担当の美容師さんに

「お洋服の袖かわいいですね目がハート

って言ってもらえて




あんまりお洋服褒められることないから

動揺しまくって




「あ、まあ、あぁ…そうですね

というぱっとしないお返事になりました。




そして、担当じゃない美容師さんにも

「可愛いセーターですね!歩いてるの見て

可愛いーって思いましたニコニコお似合いです!」

みたいにまたまた言われまして




「ありがとうございますニコニコ

かわいいくて買っちゃいました〜」

と答えてしばらくセーターの話ししてました




美容師さんは褒め上手だし

話題作りのためにかもしれませんが、

普通のデザインではないから

褒めやすいかもしれませんニコニコピンクハート




買う時に、かわいいけど

私に似合うんだろうか?

ピエロみたいになりそう……




ふざけた服装になりそうって

迷ってなかなか買えなかったんですが




買ってよかったですー目がハート気づき




褒められたからってわけじゃないけど

安くなってるし

欲しかった赤系のもの買っちゃおうかなニコニコ




もう今週は20℃越える日もあるらしく

セーターの出番も少なくなりそうですが、




来年用に……もう少し悩みますピンクハート




こちらも私持ってるんですが、

形も素材もめっちゃかわいいです!

(仕事にめちゃめちゃ着てるので着画控えます)





美容師さんに4月に
思い切りカラーする事宣言して
帰ってきましたニコニコ気づき



ちなみに今回はというか毎回なんですが
前髪は眉の思い切り上にしてきました泣き笑い
学生時代から、ずっとなんだけど
長女から大不評ですが



好きな髪型して、好きなお洋服着てきたいと
思います!
(痛いオバさんにならないようにしなきゃ…
なってる可能性大昇天昇天昇天昇天



それでは、またピンクハート




最近、お気に入りのハグユーから
フォーマルなお洋服にお得なクーポン出てますピンクハート


↓クーポンはこちらから💁‍♀️気づき
卒園式、卒業式の準備はお早めに目がハート気づき




わたし買ったときより安いあんぐり!!!
使いやすくてオススメですピンクハート












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /