4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんにちわひらめき気づき




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /



リアルタイムで書きたいことと

昔の書きたいことがありすぎてる私ですニコニコ気づき




ひとまず、初詣について書きたいと思いますピンクハート




川崎大師への初詣は3回目です!

(別に近所じゃないんですが

都内に住んでたとき行きやすくて

行っていてよかったから引き続き行っていますニコニコ




※川崎に住んでいるわけでもありません!




1回目は夫と1月3日とか真っ最中に行きまして

激混みで1時間とか待った記憶……

もっと待ってたかもしれない……

つまり忘れました泣き笑い泣き笑い




そして、2回目は長女がまだ2歳くらいの時に

1月の3連休に行ってきましたが、

まあまあ混んでいた記憶……

つまり忘れました滝汗

(相変わらずなんの参考にもならない記事)




そして、3回目は

家族4人で3連休の次の週に行ってきました!




もう初詣の雰囲気ないかなぁ…なんて

思ったら…




まだまだ、ありましたニコニコ気づき





たくさんお店も出ていて

かなり賑わっていましたピンクハート





チョコバナナから

やきそば、たこやきなどなど

かなり種類あってワクワクしちゃいました!




昼食後に行ったけど、

買って食べるのも楽しそう目がハートと思いましたが



疑問としては、どこで食べるんだろ?

食べ歩きかな?



また、疑問だけ残す形の役立たず発信お願い




お参りは、ほぼ並ばず出来ましたニコニコ気づき

5分程度かな!?






いつもありがとうございます!

今年も家族が健康に楽しく過ごせますように!

とお願いさせてもらいましたニコニコ気づき




そして、おみくじひきまして
ここも5分〜10分待ったかな?



大吉は長女、吉は次女と私、末吉は夫でした



そして、大吉だった長女が運試しに

ジャンケンして買ったら

チョコバナナ2本もらえるのに

チャレンジしましたピンクハート




結果は…負けてしまいましたが

大吉をすごく喜んでいて可愛いかったですニコニコ気づき




長女はチョコバナナで

次女は飴細工を購入しましたピンクハート





干支のお守りも買って

みんなで満足して帰ってきましたニコニコ気づき




長女が「ママと◯◯(次女)が同じ色で

ずるーい!パパ緑でずるーい!」なんて

言っていましたニコニコ

私はホワイト可愛いって思いましたがねピンクハート





いつもある商店街!?と一つの店舗目がハート

かわいいすぎる!!!

かなり混んでいました…

初詣以外の時なら空いてるかな??




ここで写真撮ってるお子さんも沢山いました!

(周りに人いて消したら、こんななって

わかりづらいですが可愛いかった目がハート飛び出すハート






2024年も家族がそれぞれ

いろんな幸せを感じていけたら嬉しいですピンクハート




家族みんなで感じる幸せ

各々にしか分からない幸せ

たくさんあるだろうな目がハート気づき




読んでくださっている皆さんも

幸せな一年になりますように!




それでは、またニコニコ気づき





私の最近の推してるSHOP
HUG.Uでも割引ありました目がハート


pairmanonで、
本日限定で10%OFFクーポン出ています!
(25日23:59まで)













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /