4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめき気づき




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったらどうぞ /



昨日から絶賛ワンオペ育児中ですニコニコ



久しぶりの仕事にどうなることやらと
思いながら、



1番心配だった早起きも
無事4時半も起きも出来ています
夜は子どもと9時半には寝落ちしていますが…看板持ち



まだ、先は長いですが
ぼちぼち頑張りますニコニコ飛び出すハート



三連休はママ友家族が遊びにきてくれましたピンクハート



夫婦で来てくれて、
総勢大人4人に子ども5人でしたニコニコ
このメンバーで家で集まるのは
3回目になるのでだいたい慣れつつも
いつもご飯用意しすぎてしまう…昇天



足りないよりはいっか……?



1LDKアパート時代は、
家に人を招くなんてほぼなかったので
引っ越し当初は、



来客をもてなしている自分がおかしくて
笑ってしまいそうになったり、
試行錯誤してるうちに
ずいぶん慣れてきましたひらめき気づき



久しぶりのリビングの全体図

(マットがめくれてるのは次女の仕業…)




今回は、大人は業務スーパーのお寿司、やきとり

写真にはありませんがOKでサラダも指差し




子どもはOKのピザ、納豆巻き、ポテト

にしてみました!









手料理は一切ありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子どもが5人だから、テーブル足りないので

(今まで最大子ども6人集合しました)




こちらを購入しましたが、

(開始4時間クーポン出てました悲しい

昨日書けばよかったですよね〜!お願い





大活躍でしたよピンクハート




これはクリスマス前の写真ですよ!

もう片付けましたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




使わない時はコンパクトに出来ます指差し気づき




使う時には、伸ばします指差し気づき






来客が来たときのために買いましたが、

子どもたちが遊んでいる時に、

伸ばして広々遊んだり座って遊ぶ遊びにも

すごーく良いです!




話は戻りますが、

前夜スタートにして

23時くらいになっちゃったので




12時半スタートにしてみましたが

20時過ぎ解散になりましたニコニコ気づき




そりゃあ、こんなに飲んだらね…

私は飲んでいません!ほぼ夫昇天昇天昇天





大人も子どもも

楽しい時間を過ごせてよかったです!




マイホーム買ってよかったなと思える時間でも

ありますニコニコキラキラ




もっと人数が増える計画があるので

大人+2人

子ども+2人かなって感じですひらめき気づき

ってわけで、また欲しいものが……




その話は、また今度ピンクハート





ゴミ箱もう一個ほしいなぁ……理想はこれ目がハート


子どもたちにお菓子出すのに大活躍ニコニコ気づき



カゴに可愛いペーパーナプキン敷いて

ポテチ出すだけでオシャレです指差し

(自己満ですが……)








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /