4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




※追記させてください


地震大丈夫でしょうか。

かなり被害が大きいみたいで心配です。

被災されている方の

ご無事を祈っております。




こんばんわひらめき気づき




\ 今朝の記事ですニコニコよかったら /



元旦から、記録更新して

さらにブログも全体の2位だなんて

幸先良すぎる2024年ですひらめきピンクハート

2度とないだろうと思ってスクリーンショット

撮りましたニコニコ




いつもありがとうございます




本日も子を連れて遊びに出かけています不安

長女は、いとこが小学生で混ざって遊んでますが

3歳次女は、まだ遊びに混ざれないこともあり

別行動ですニコニコ気づき




おかげ様で1人時間確保

カフェ時間確保ですけどね!

(予約投稿していますピンクハート







新年早々、ブログのタイトルを

2014迎春

なんて堂々と書いちゃってました昇天昇天昇天




2024年ですよ!とブロ友さまが教えてくださり

気が付きましたが全く気付きませんでした泣き笑い




新年早々そんな感じなんで、

絶対そんな感じになるでしょうねウインク気づき

そんな簡単に人って変われないんですよね!

(開き直っていきましょーーー!)





さてと本題となりますけども

年末のある朝(休み初日)のリビング

過去一寒かったです滝汗滝汗滝汗滝汗




なぜかといいますと、

2階の窓全開で寝たんですよ!



そりゃあ、寒いですよね不安不安不安




なぜ、そんなことをしたかといいますと




忘年会として、

おうち焼肉したんですウインクピンクハート




カウンター活用していますよー!!

それでも油飛んでたけどアセアセ




次女が体調戻ってないし

焼肉なんかする気分じゃなかったんですが




長女が色々我慢しているので、

なんなら次女のお世話をお願いもしてたし…

(母出勤、父テレワークで三階自室で仕事してた

もんで2階リビングで見てくれてました)




予定通りに、

仕事納めの日にしたわけですにっこり




お店で食べる焼肉が最高だけど、

家でのんびりとする焼肉も最高ですねニコニコ飛び出すハート




家族の1年を振り返りながら、

お互い労いながら、感謝を伝えながら

美味しいものを食べて幸せでした




「1番成長したのは誰やろな?」



「〇〇ー!!」と自分の名前を話した長女




小1という新しい環境の中頑張った長女なので

満場一致で頑張ったMVPですひらめきキラキラ




そんな家族の会話をしながら

また来年も良い年にしようねって話して

毎年こんな忘年会ができるような

家族でいたいなニコニコ




窓全開で寝ましたが、

やっぱり多少の焼肉の香りは残っていましたが

焼肉の香りなら全然あり!

大歓迎ーーー目がハートキラキラ




窓全開で寝れる治安の良さにも感謝ニコニコ





新年早々、去年の話泣き笑い

ちなみに、まだクリスマスツリーが

写ってる出てくる予定…

片付けはしましたよーー指差し




現実逃避もほどほどに

また帰りますウインク気づき良くしていただいてるけど

やっぱり根がとんでもない人間なんで

猫かぶってるもんで気疲れしますよ…




今年は3泊なんですが

5泊とかしてたときもあったり…

義実家にみなさんどれくらい泊まってますか?




長く泊まってたら

迎える側も大変ですよね滝汗滝汗滝汗滝汗

1番疲れてるのは絶対義母さんです。




少し嫁らしく働けたら良いんですが…悲しい

長くなりそうなんで終わります!





それでは、またピンクハート




私の大好きな紅茶のお店の福袋ひらめき気づき


ムーンスター10%OFFクーポン出ています!






ハンコヤストア本日限定 7800円以上で
50%OFFクーポン出ていますニコニコ気づき
入園、入学準備にいかがでしょうか?


500worksお値段によってクーポン
出ていますひらめき気づき愛用アイテム3点!




今年はこちら欲しいけれど、

置く場所ないかなぁ…値段もだけど昇天







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /