2024年、しろくまちゃんの可愛い写真から

スタートです目がハート気づき




門松2024年鏡餅

あけましておめでとう

ございます!!


本年もよろしくお願い

いたします



\ 昨日の記事ですひらめき気づきよかったらどうぞ /



いやー!元旦になった瞬間に
ブログ更新するなんて……泣き笑い




といいますのも義実家に帰省しても
隙あらばカフェを探して入っています泣き笑い



夫と交代で室内の遊び場で子どもと
遊んでまして、
今は私のフリータイムとなってりますニコニコ気づき







そして、ランチは

大好きなインドカレーで最高の

締めくくりとなりましたニコニコ気づき






みなさんは、
どんな年末年始を過ごされていますか?ひらめきピンクハート
楽しい時間を過ごされていますように!



そして、2024年が幸せな1年になることを
祈っていますニコニコ気づきなりますよ!絶対!



私も必ず楽しい1年にしますニコニコ気づき
今まで生きてきた中で1番だったなって
思える1年にしたいです!します!



結婚やら出産やら幸せなこと沢山だったけど
それを越す1年ってあるんだろうか!?



また、今年の年末に答え合わせしたいと
思います



やっぱり元旦ということで
ありきたりですが、今年の抱負を…



前も書きましたが、
「自分の中にブレない軸を」


どうしても、自分の行動には
自分の意思よりもあの人はどう思うかな?
こうしたら喜ばれるかな?
求められてることをしなきゃ!って
自分がしたいようにしてなくて



周りに合わせることや思いやりをもつことは
大切だけれど、



自分を犠牲にしてまで、
するのは違うよなぁ…ってことで
この抱負にしてみましたニコニコ気づき



自分らしく過ごす


そんな感じですかね!?



幸せな1年を過ごすとしても悩んだり辛かったりは
必ずあると思いますが、



トータルして幸せならそれで良しひらめきピンクハート



本音だだ漏れブログなもんで
弱音は吐くかと思いますが、
見守ってもらえたら嬉しいです!



あと、細々した目標をあげると
たくさんあるんですが、



•家族と楽しい時間を過ごす
家族(子ども、夫)との時間を大切にする、


•お笑いライブにたくさん行きたい!


•カフェ、喫茶店行ったことないところに行く


•断捨離して、すっきりする


•DIYにチャレンジする!



こんな感じかなニコニコ??



あと、ブロ友さんが
ラジオに投稿されて採用みたいなので
私もしてみようかなってひらめき気づき



前、推し芸人さんがラジオされてる時は
メール送って3回読んでいただけたんですが
最近は、推し芸人さんのは終わってしまったし
聞いてばかりだったんですが、



久しぶりに送ってみようかなニコニコピンクハート
目指せハガキ職人!笑



抱負こんなにガッツリたてたの久しぶりなので
新鮮な気持ちです!!!



それでは、またニコニコ飛び出すハート



 門松1月1日から販売商品鏡餅



リンツ福袋9時より販売しています!



recaが0時から先着30名2024円OFF
クーポン出てます!
こちらの福袋もめちゃくちゃお得です指差し飛び出すハート




pairmanon 
対象商品5点以上購入で20%OFFクーポン