4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




\ 今朝の記事ですニコニコよかったら /



※胃腸炎症状について書いています
お食事中の方や苦手な方はリターンでお願い



かわいいくて、

ついつい買ってしまいましたニコニコ気づき

安くなってたしね〜!!

イベントものは直前とか後に行くと安く買えて

良いですよねニコニコ






一日中、元気に過ごしていた次女が
また、夜ご飯前吐きそうと騒いで
結局吐かずに夕飯は食べられずネガティブ




多分、何度も嘔吐したことがトラウマに
なってそうです。
気持ちはわかりますが、



もう、これ以上仕事の調整するのが嫌で
「いいかげんにしてくれる?
気持ち悪くないから!もう大丈夫だから
やめなよ」と言ってしまい自己嫌悪。



本当、健康が1番です笑い泣き
早く通常運転になってほしい……



次女が体調不良の中でも
それなりに楽しんだ雰囲気のXmasですがサンタ



写真だけ見たら、

楽しい楽しいXmasニコニコプレゼント

なかには、家族4人でサンタ帽かぶってたり

姉妹の笑顔の写真もニコニコ気づき
















これぞSNSの闇だなぁ…と
思うのでした不安不安不安不安



みんな、楽しそうに見えても色々抱えてるし
見えてることだけが全てじゃないよなぁ…って



歳を重ねていろんな経験していくと
人の汚い部分もたくさん見てきたし
人を疑うなんて無縁だった私なのに
腹黒なんじゃ?と思うことあったり昇天



若い子の羨ましい部分は
美貌もだけど目がハート純粋なこころです!



話は戻りましてXmasは
楽しくないわけではなかったけど、
元気な長女のケア(ディズニー延期の延期)
体調不良の次女のケア
仕事のこと考えたり



激疲れXmasでしたネガティブネガティブネガティブネガティブ



どうか来年は、健康で楽しめていますようにお願い
笑ってこの記事振り返れていますように!



でも、写真見返したら
Xmasツリーがやっぱり良い仕事してるなってピンクハート



そして、まだ片付けてないので
まだまだXmas気分抜けてないのでした泣き笑い泣き笑い



明日にでも片付けようかなぁニコニコ??



あと、そういえば私にもサンタさん
来たんですニコニコ
せっかくなので違う記事に書かせてくださいサンタ



Xmas終わっても
ずっとXmasの記事書いてる私泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは、またピンクハート




温泉行きたい……目がハート気づき




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /