4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんにちはニコニコピンクハート




\ 昨日の記事ですひらめき気づきよかったら! /





私、業務スーパー本当大好きなんですよニコニコ



あと、OKも好きです!
激安スーパーに一度行くと普通のスーパーが
行けなくなります滝汗



普通のスーパー行ってたときは
(普通のスーパーとは?笑)



成城石井とかは高いスーパーとして位置されて
ましたが……他にもあるけど居住地バレそうなので
伏せまして、
(今更感あるけど、別にバレていいと思ってます)



今では、成城石井は
相変わらずの超高級スーパーですけど



普通のスーパーも高級スーパーの位置付けに
なっています。



よくも、まああんな高いものを買っていたなと
思うわけです滝汗



前置き長くなりましたけど、
業務スーパーで、冷凍スイーツやら
パックのスイーツやら買ってきて食べるのが
週末の楽しみになっているわけですが



今回は、ケーキ作ってみましたニコニコ





デコレーションスポンジ 298円

スプレーホイップクリーム 398円

いちご 500円



 合計 1100円



で、決して安いわけではありませんが

スプレーホイップクリームは、

まだまだ入っているので

安上がりではあったのかな?ニコニコ気づき




こちら私のバナナも使いました目がハート

なんか、いちごハートっぽい?

(全体的に変な形のいちごでした!

安ければ形なんて、どうでも良いですニコニコ




ジャイアンだけじゃなくて、

ドラミちゃんもいたんですよ泣き笑い




新フェイスになったらしい泣き笑いおいで




ジャイ子可愛いなぁ……

こうしてマグカップは増えていく昇天昇天昇天




こちら長女作ニコニコ

お菓子作りをまめに出来るような性格では

ありませんが、

この気軽さなら子どもたちとお菓子作りできます!




子どもたちは、
ちょっとした特別感がたまらなかったりしますニコニコ



クリスマスケーキ買う時間ないかもと
楽天で買うか迷い
近所のスーパーで材料買って簡単に作ろうと
思ったら、それは買って食べたかったらしく
ガッカリされました泣き笑い



我が家のクリスマスですが、
悲惨なことになりそうです笑い泣き



クリスマスディズニーは、
また来年の繰越になりました笑い泣き
(なぜかは、変わる方なら分かるでしょう。
「お出掛けあるある」です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また書きますねニコニコ気づき



それでは、またニコニコキラキラ








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /