4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんにちわニコニコ気づき



\ 昨日の記事はこちらひらめきよかったら /



福袋買っんですけど、

2024年ではないんですが…




なんか、近年は12月に入ったら

福袋が売られていますが、




私のイメージとしては

元旦とは2日の初売りに買うイメージがあって

なんとなく、2024年初福袋の気分です泣き笑い笑




なにを購入したかといいますと、

こちらです!

かなり大きいです!!!真顔キラキラ




段ボールに入っています……





じゃーん!!


大好きなムーミンのブランケットの

サイズ違いですニコニコ気づき






色は自分で選べたので

全色違うものにしてみましたニコニコ気づき






広げてみましたニコニコ気づき

こんな感じです〜!!!




かわいいーーー目がハート目がハート目がハート

(柄だらけだぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






1番小さいブランケットにはボタンがついていて

体にぐるんと巻いてパチンとできちゃいますピンクハート

(なんとなく分かりますか?)





リビングのムーミンラグの上で

ゴロンゴロンしたり…

ぬくぬくしていますニコニコ気づき




子どもたちは、気に入って寝室まで

持ち込んでいましたニコニコ




良い買い物できて大満足です!!

ムーミンの福箱買えなかった気持ちは

まだあるけどね悲しい







選べる福袋が多いなかで

中身が分からないワクワクもたまりませんよねピンクハート




そんなわけで、色々な福袋調べています!

福袋情報、募集中ですニコニコ気づき




それでは、また!!!



気になる福袋ーーニコニコ気づき


※物欲だらけでpickだらけで失礼します悲しいお願い







私は、16個入り購入したことありますが

すごくよかったですひらめきピンクハート




だいぶ売り切れサイズが増えてきていますが…

サイズがあればお得ですピンクハート



これは購入しました!
福袋の意識なかったけど、
福袋っぽいよね!?ひらめき気づき





文房具も好きなもので……ニコニコ気づき





妹に手紙書いてるので

少しでもモチベーションあげるために……笑



口コミが1000以上あるし、気になるひらめき気づき





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /