4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめき気づき



\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /



寒いですね不安不安不安不安




寒いのと、ムーミン服箱買えなかったので

ついつい買ってしまいましたニコニコ気づき






10日夜にポチって、

昨日届きましたー!!

まだ、開けられてないので

開けたら、また写真載せますねニコニコピンクハート




ここでムーミン毛布にくるまって

ドラマみたり、ブログ書いたり

ぬくぬくできると思うと幸せでしかないですピンクハート





さて本題ですけども、
うちは姉妹なのでヘアゴムがたくさんあるんですが



ダイソー、セリア、キャンドゥ、スリコに
行くと必ずと言っていいほど
ヘアアクセサリーコーナー見てしまいますひらめきピンクハート



自分のものも含めて購入してしまうことが
しばしばありますニコニコ



「100円だしいっか〜」となりつつも
なんでもかんでも買わないようにしています真顔キラキラ



結構前にはなるんですが
キャンドゥで迷わず買ったヘアゴムがこちらピンクハート




寒い時期にピッタリな

フワフワ仕様なヘアゴム目がハート気づき

可愛すぎませんか??





一個100円で本当にいいんですか!?




ちなみに後ろはこんな感じニコニコ気づき




これなら私もつけれちゃう!?と

色違いで買いましたが、

長女がかなり気に入っていて

両方長女がヘビロテで使っていますピンクハート




最近は、私が選んだお洋服はイマイチらしく

すすんで着てもらえなかったりして

基本一緒に選んでいるので

勝手に選んだしダメかなと思いましたが

喜んでもらえてよかったです目がハート気づき




ちなみに、フワフワアイテム以外も

購入しちゃいましたニコニコピンクハート






同じ日に買ったこちらのアイテムも

姉妹は大喜びでした〜!!

1ヶ月前くらいに購入したし、写真なくて

紹介できずなんですが楽しいです笑






ヘアゴムもペンも
1ヶ月以上前に買いましたが
少し前に覗いたら、まだありましたニコニコ気づき
(買い足そうかな??)



100円だからと買いすぎないように気をつけます!



それでは、またひらめき気づき




次女の保育園用はこちらひらめき気づき


福袋も気になります目がハート気づき









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /