4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



\ 昨日の記事ですニコニコよかったら /



1日遅れで「いい夫婦の日」ってことで

ケーキを食べましたひらめき気づき




いい夫婦の日ケーキ!?もありましたよニコニコ

去年もハートのケーキ食べたんですよねピンクハート





小1娘に、「いい夫婦の日だからとかじゃなくて

ケーキ食べたいだけでしょ〜」と

言われちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夫が私に言ってることを聞いて真似しています…笑




ろうそくもいただいてきました目がハート気づき

私はショートケーキピンクハート美味しかったです!

(実は夫のチョコレートケーキも私の

お腹のなかに……よだれよだれよだれよだれ







さて、先日ママ友親子が来たときに

お二人が食器をキッチンまで運んでくれて、

(お客さんなのに申し訳ないです悲しいお願い




「あ!ムーミンだ!可愛い目がハート気づき

と気が付いてくれましたピンクハート

(私のお気に入りのキッチンマット)





あと、クリスマスツリーも褒めてくれたり…






ダクトレールのサンタさんは

子どもたちが喜んでくれましたピンクハート







そして、ママ友から言われたのは

「◯◯◯さんっぽいお家だね!」

(◯◯◯は私の仕事、伏せたら分からないよね泣き笑い

小さなお子様相手のお仕事です。)




可愛い雑貨や(自分で言っちゃう)

キャラクターまみれの家だから言われたんだと

思われますニコニコ




私がブログよく見る方のおうちは

可愛い雑貨がたくさんで、

私なんて少ない方で、まだまだこれから

増やしていきたいな目がハート

なんて思っていましたが……




一般的なお宅よりは、

たしかに多い方かもしれませんあんぐり気づき




特にこのエリアとか…!?

すごい密集度泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ちょっと嬉し恥ずかしではありましたが、




ノーマルな建売ながらも

私らしさが出せているのかな!?

と単純なもので嬉しくなっちゃいました目がハート気づき




あと、もう一つ私がこだわってることというか

好きなことが、褒めてもらえたので?

また書きますねひらめき気づき




今日出勤したら、お休みの方多いのでは!?

みなさん、1日ぼちぼちいきましょう流れ星




それでは、またニコニコピンクハート




我が家の愛用品です!














私のとは、違いますがノルディカニッセ目がハート

いろんな可愛い子がいるので

どれを迎えるか迷いますニコニコ飛び出すハート







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /