4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめき気づき



\ 昨日の記事ですピンクハートよかったら /



※(ホラー)とは!?

書いてみたら、怖い記事になりました昇天

それでも良い方どうぞ……




いい夫婦の日なので、

夫がお花を買ってきてくれました目がハート気づき






※「君と結婚できてよかったよ!いつもありがとう」







なんて言ってみたいし、
言われてみたいものです昇天昇天
※←これも妄想です。



子どもたちと買い物行ったときに、
「いい夫婦の日だし買っちゃおうかな……」と
自分で買いましたよ笑い泣きおいで



去年は、ケーキ食べてましたよひらめき気づき
いいなぁ…去年の私たち…
今年は、夫飲み会なのでケーキなし昇天




ですが、クレープ食べました泣き笑い

(なんか食べたいよねピンクハート




+190円でカフェラテつけちゃいましたよ!




クレープは、冷蔵庫に作ってあるやつ
入ってるところから買ったから
通常より安いですニコニコ
(節約思考ですよアピール泣き笑い



いい夫婦の日に結婚式するなんて
なんか、ありきたりですけど
本当たまたまといいますか……



1年前から予約していたので
結構空いていて、どうせならと選んだ感じでした
今となっては、よかったなって思います!



なんか、いい夫婦でいようと思うといいますかニコニコ



なんだろう、そうでありたいなって思うと
近づくみたいなことあると思うのでピンクハート



いい夫婦ってなにをもっていい夫婦かは
分かりませんが、



お互いを大切に出来たり
やっぱり支えあったり助けあったり



良いことばかりではないけれど、
それを一緒に解決したりしていくことなのかなって…
(めっちゃありきたりだけど)



うちでいうと、
まだまだ軽いでこれからなんだろうけど




母が亡くなった時
相続の話でもめた時
障がいある妹のこと
夫が入院して仕事長く休んだ時
など、その都度一緒に乗り越えてきましたニコニコ



価値観合わないのは良くないけれど
同じ考え方すぎても偏りすぎるし
よくないし難しいバランスですよね。



ちなみにうちは、
同じところもあり、違うところもありかな?



あとは、1番は話し聞いてくれるの
女性としてはありがたくないですか?



最近、友人の不倫の相談にのってまして、
思ったのは



ずっと一緒にいたいと思える相手と結婚できたのは
本当に幸せなことだなってことニコニコ



友人は、老後は一緒にいたくない
子どもが大きくなったら別れると考えて
日々生活しているらしく
それって物凄く辛いよなぁ……って



不倫は、もちろんよくないけれど
話し聞いてくれなかったら
やっぱり聞いて欲しいって思うし
(別に男性じゃなくても良い気もするけど)



やっぱり、自分を1番大切に思ってくれる
異性の味方といいますか
いるかいないかでは、心の余裕が違う気がしたり



友人の話を聞いていると、
一概に友人だけを責めれない気持ちになるのでした。



そんな面では、私は学生時代からの
付き合いで結婚していて
ずっと、心が安定しているなと思うのでしたニコニコ
(情緒不安定ながらにね…笑)



結婚秘話指差し
(引かないで聞いてくださいお願い



私、夫に多分10回は付き合いたいと
軽めのもの入れると言っていて断られてたんですが、



最後には、夫から告白してくれましたニコニコ
普通、10回も告白したら諦めるし
そんな女から逃げたくなるのに
お互いに変なもの同士なんでしょうね…笑




みなさんは、ご主人との出会い
どんな感じなんでしょう?
良かったら知りたいですよだれ飛び出すハート



なんか、いい夫婦の日らしく
素敵な記事書こうとしたら
私のヤバさが際立つ記事となりました…
寒くなってきたのにホラーですみません滝汗




心和らげるためにお花載せますね…!!お願い





それでは、またニコニコ気づき




来年は、こんなのを家に届くように

送るように仕込んでおきます泣き笑い

来年のいい夫婦の日をお楽しみに……ニコニコ気づき









そろそろ再販かな!?ニコニコ気づき絶対!ほしい!!!












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /