4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめき気づき




\ 朝の記事はこちらニコニコよかったらピンクハート /





本日2回目です!

現実逃避のために、

真夜中にブログ書きまくってました泣き笑い




やること沢山ありすぎて

まずは、ゆっくりしようと思ってねウインクキラキラ

(アメブロ心の拠り所にしすぎ?)




しかも、今晩もたこ焼き不安

手抜きすぎて、ごめんなさい悲しい




日曜日から金曜日まで

みなさんに勇気を与える我が家の夕飯飛び出すハート






(この盛り付け方つっこみどころ満載ですよね)




この辺りから力尽きて副菜なし……

子どもに、ここ一個足りなくない?って

言われちゃいました笑い泣き厳しくない??

(水曜日で力尽きてる地点でやばし)





木曜日、ファミマで唐揚げ購入!





金曜日力尽きたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫飲み会だっていうしさ…いいよね?




じゃがバターてりやき最高でしたよニコニコ飛び出すハート

子どもたちにセットのナゲット取られたので

ポテトもらいました!




定期的にやる私のいらないルーティンの中の

1つである、ムーミンの付録探しニコニコ

してました……

(調べたら欲しくなるしさ

やめたいルーティンではある!)





素敵なあの人増刊号のこちらウインク

かわいいすぎるし、絶対使うよね











だけどさ、

雑誌が私の買うものではなさそうではあるけど

素敵なマダムになりたいから

30代から学んどくべきかもウインク??







コップは増刊号で

こちらはノーマルな10月号だってよ!





8月発売なのに

10月号なんですねあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

最近不思議でたまらないことの1つです。

昔、そんな感じでしたっけ??




こちらもかわいいんだけど、

もうね、付録の域超えてる値段…







これは、マグネットより高かったけど

見過ごせなかったよねニコニコ気づき







ムーミン癒しでしかないですニコニコピンクハート



お出掛けは、明日の予定!楽しみです飛び出すハート



それでは、またニコニコ















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /