4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 



おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事です!よかったらニコニコ /





今、0時過ぎなんですけど

酔っ払いの夫がリビング階段前で

イビキかいて寝ていてイッライラムキームキームキー




せっかくの1人タイムなのにーーー!

ムカッムカッムカッ




取り乱しました滝汗失礼いたしましたお願い




3連休始まりましたねウインク気づき

みなさん、ご予定どんな感じでしょうか?

(すごい切り替え)




暑いし、一体おもち家4人はどこへ

行けば良いんだろうか?と迷走してますが…




先日、行って楽しかったところを

紹介しますひらめき飛び出すハート




なんと!なんと!この真夏に

涼しいんですあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




むしろ寒い不安不安不安




東京遊びマーレ↓




​むしろ寒いとは……!?



この真夏に、なんと!東京で雪遊びが

出ちゃうんですひらめき気づき

うわわ、雪ですよ!!!!






むしろ涼しい通り越して寒くて
上着必須な感じでした笑い泣き笑い泣き
風邪ひかないか心配でした。



我が家のような家庭もあれば
下見が完璧なのか、はたまた常連さんなのか
ジャンパー着てる方もいました



上から氷が降ってきていて正確には雪では
ないんですよね(雪国出身者は語る)



安心してくださいニコニコ

長靴は借りられます!





オレンジの長靴欲しくなっちゃいました笑






雪だけじゃなくて、
遊び場もかなり広くて



ろくな写真ないけど、

このサイズの滑り台2個くらいあったよ!?






ボールプールもあったんだからニコニコ
(写真ない)



今更ですが、レポするには
写真が少なすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





別料金で、動物触れ合いコーナーも

ありましたヒヨコ








うさぎさんもいて、触れ合いできましたニコニコ

良い写真なくて、ごめんなさいね笑い泣きお願い




こちら見つけた時には思わず叫んだよね…





「おもちーーー!」ってねウインク笑




こちら1日いても全然飽きなくて、

最高でしたニコニコキラキラ




中にマック持ち込んで食べたりしていて

オニギリ握って持って行ったら良さそうニコニコ




ちなみに中にトイレや自動販売機もあって

こちらで完結できるので良いよねニコニコ気づき





値段も、リーズナブルなのでオススメです!




ただ、こちらゲームセンターも同じエリアに

ありまして…

うちは、そこでちょいと使ってしまったので

要注意です注意




誰かの参考になれば幸いですウインク

ちなみに我が家は、

長女の振休の日に行ったので

平日だったんです!




3連休は、もっと混んでるのかな滝汗




みんな涼める場所探してるよね。




我が家は、私の行きたいところの辺りで

なにか子ども遊べる場所探してます。

(わりといつもそうです昇天

ママも楽しみたいよねー!)




まだ、ダイエット成功してないけど

購入したラッシュガード着てみようかな。




子連れだし、

みんな細いわけじゃないよね?

(最低な考えお願い不安私がぽっちゃりなので

許してください)







じゃあ、みなさん3連休頑張りましょう

楽しいけどさ…疲れるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは、またニコニコ





















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /