4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんにちわひらめきピンクハート



\ 昨日の記事です!よかったら是非ニコニコ /




コンビニスイーツで自分を甘やかす日々を

送っています不安不安不安



300円って高いけどさ、
それで頑張れてるなら安いもんじゃない?
(絶対、違うけど……)





さてさてさてさて、

本題ですが、保育園のお迎えのときに

いつもは通らない場所、時間に

驚いたことがありまして…滝汗滝汗滝汗滝汗





私道に小学生がわんさか滝汗




本当ひいちゃうレベルで…




っていうのも場所も場所でさ

公園から30秒くらいだし

目の前に河川敷な感じで…



河川敷みたいなところに

腰かけてる子もいれば

(目の前には家があるんです)




分譲住宅の私道でテニスしてる子がいたアセアセ

ボール当たったら、どうするんだろう?




同じグループか分からないけど

10人くらいいたんですけど…




17時半くらいにあんなって…

しかも、暑いのに滝汗




涼しい時とか、どんななんだろう?




うちの分譲住宅にも

うちの長女含めて、小学生は数名いますが

今のところ私道で遊ぶ子はいません。




家族で楽しんでいる子はいますがニコニコ

とにかく、みなさん常識的で

全く気にならないし、微笑ましいレベル。




平和な私道なだけに、




あの賑わってる私道の光景が

未だに頭から離れません真顔




公園が近いっていうのは、

そうなりがちなのかな?と思いましたが




うちも、公園から近いので

他人事ではないよなぁ…と思うのでした滝汗




そして、うちの夫が普段は温厚ですが

危ない子とか見かけた時、

めっちゃ嫌なやつになるのも心配…




前アパート時代に、

非常識な親子がいて(またブログに書きたい)

それにブチギレていて、

挑発するようなことしてたりして不安不安不安




私道が平和であることを願うばかりですお願い




最近も、夫がカスハラしたんじゃないかと

ハラハラすることがありまして…




私が、なんでも我慢してしまって

自分の気持ち言えずに

店員さんにすら気を遣ってしまうので…




バランスいいっちゃいいのかもだけど、

極端すぎて、バランス良いとはいえない気も真顔




また、そちらも別ブログに書きます!




それでは、またひらめき飛び出すハート




欲しいものだらけだ昇天昇天昇天



























にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /