4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわニコニコ飛び出すハート




もー!しんどすぎて

朝、ファミマで見た時に気になりすぎた

フラッペを帰り道に買ってきちゃいましたひらめきピンクハート





1番下のオレンジ部分の果肉が

ゴロゴロすぎまして

(嬉しい悲鳴ってやつねニコニコ




ストローで吸えなくて、

蓋をあけてガバッと開けて飲んじゃいました!




最高でした!笑い泣きキラキラ




350円って高いけどさ、

でもさ、350円でこの満足度はすごいよ!? 




暑い今にピッタリなんで、

日々頑張ってるママさんたちに

おすすめしたいですひらめきピンクハート




(私のブログ見てくださってる方は

年代は様々かと思いますが

ママさんが多そうなので…にっこり




もちろん若い方にも、おすすめですウインク

とか言ってみたけど、

若い方に刺さる内容ではないかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして

勝手に歴史のフラッペ紹介ニコニコ飛び出すハート

ファミマフラッペ愛すごいんでねウインク




全部同じコメントになるので

一括りにしますけど……




全部間違いない!

全部最高ですひらめきピンクハートピンクハート





今までこちらがNo.1でしたが、

今の暑さとかからしたら、

メロンが1位になっちゃいましたピンクハート

(ロイヤルミルクティーフラッペごめんねお願い笑)









こちらは、引っ越して1週間も経たない時に

お笑いライブに行った帰りに買ったやつ泣き笑い




別格だったし、思い出の味だよね!

(引っ越し=GODIVAっておしゃれニコニコ笑)




GODIVAとブラックサンダー以外は
最近もファミマで見かけた気がするので



気になる方、
ファミマにGOですウインクピンクハートピンクハート



私も、こんな記事書いていたら
飲みたくなってきましたよ目がハート目がハート目がハート



三連休確実に飲むでしょう!



それでは、またニコニコ



おうちカフェ楽しみたい!

























にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /