4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




おはようございますひらめき気づき




子たちの看病をしていて曜日感覚が

分からないまんま週末が終わってしまい

側から見たら4連休した人だけど

(休んだんだけど)

気は休まらなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓スタバ滞在時間は20分もなかったけど

最高の時間でしたニコニコ

(昨日の夜更新しました!まだの方よかったら指差し


ワーママってさ、

どれだけ楽しみが少ないんだ?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




この成長こそ幸せだけど、

そればかりでは時には辛くなるもんだよね悲しい




さて、子の体調は完治とはいえませんが

どっちみち大人は元気なので

長女は食べられるし

次女はどうせ別メニューになるから




予定通りに父の日パーティー決行しましたひらめきピンクハート

業務スーパーのお寿司です!




(夫に買い物に行ってもらったので

夫が自分で買ったことになってますが泣き笑い

別日に支払おうかな……)




業務スーパーのお寿司は、母の日も

食べましたが美味しかったですピンクハート

安上がりな家族です目がハート気づき





長女がサーモン大好きだから

サーモンずくしで

私は、貝が好きだから貝類のお寿司よだれ






あと、超簡単カプレーゼと

冷凍のからあげにしちゃいましたウインクキラキラ

(いつもは唐揚げ作るけど看病中なので

サボりました!)




次女は、体調不良なので

卵とじうどんとなめこの味噌汁にしました!

(なめこの味噌汁大好きなんですよ)




プレゼントは、

金曜日の夜に大急ぎで頼んだんですが…

すごい喜んでくれましたにっこりピンクハート






開けちゃってから写真撮りましたが…

包装紙の上から熨斗みたいに

感謝状がついていて、

テレワーク部屋に飾るって喜んでましたひらめきピンクハート






「俺、いらんよ」なんて言ってたけど
あんなに嬉しそうにしてくれて
可愛い人ですニコニコピンクハート



長女からの手紙の一部






長女は、

「いつも家族のためにお仕事してくれて

ありがとう!」




次女も真似したんだろう

「パパ、いつもお仕事頑張って

してください!」と激励してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんだかんだありますが、

平和な家族だなぁって思いましたウインクキラキラ




今週は、買い出し行けてないので

ネットスーパーを利用するとします!

OKや業務スーパーで日々節約してますが…

(しきれてないとは思いますが昇天昇天昇天




食費の話し今度していいですか?ひらめき

(家の話ししなさいよ驚き笑)




さて、今週も頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

それでは、また!!!











\ 子たちとお揃いにしたいなウインクピンクハート /












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /