4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 





こんばんわひらめき気づき




父の日の会を無事開催しまして、

(別ブログに詳細書きますね!)




片付け完了しまして

こんな時間にスタバにやってきましたピンクハート

初グラスで飲んでます!

いつも持ち帰りだけど…店内で飲んでます。

(20時すぎてますけど)




(ストローのゴミ、写ってますけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い





明日から、頑張れる気がしなくてね。

気分転換にやってきましたよ!




なんだろね!

私にとっちゃスタバ最強だよ目がハート




私の中では、新商品の

抹茶&クラッシュアーモンドミルクティーラテ

飲む気満々でしたが…




店員さんに聞いたら

「店舗限定でこちらからでしたら一番近くて

六本木店です」と言われまして

(おもちの居住エリア丸わかりか?

今更気にしても仕方がないよね泣き笑いおいで





どんよりしていましたが……

「アーモンドミルクに変更したら

寄せることはできますけどもにっこり

と提案して下さり、してみましたよウインクキラキラ




美味しかったです!



新作気になるけど、

まあ、六本木には行かないでしょうね泣き笑い泣き笑い

満足しましたよウインク飛び出すハート




すごーい疲れてたんで

店員さんの優しさもドリンクの甘さも

店内の雰囲気も癒しでしかなかったですピンクハート





朝、こんなこと書きましたが…

まだ、2人とも体調回復してません悲しい

続く苦悩の日々だ。

(誰かに何か言われたわけじゃないのに

被害妄想激しいんだよね滝汗滝汗




自己肯定感って本当大切だよね昇天
生きていく上で大切なことだよね。



夫は、かなり高いから
一緒に暮らしている中で助かってるし
育児にも良い影響を及ぼしてるので
本当、夫と結婚したことを幸運に思いますピンクハート
(長友さんの奥様のお言葉お借りしましたウインク



子どもの体調不良の看病がこんなに大変だなんて
思わなかったな…悲しい



独身時代は、
大変だろうけど、子どもが寝てる時とか
自由時間だし休んでる先輩が羨ましく
感じたことがありました。



ごめんなさい悲しい先輩悲しいお願い



何事も、その立場にならなきゃ分からないことが
たくさんあってね。



私も、まだまだ未熟だなぁと感じながらも
しっかり人生経験は積んでいるんだなって
思うのでしたにっこりキラキラ



癒されましたし帰るとしますピンクハート
31を子どもに頼まれてるので
買っていきます!
食欲が戻ってきて、なによりですウインクキラキラ



家族が健康でいるだけで幸せですね!



それでは、またひらめき気づき




こちら大好評でしたにっこりキラキラ
喜んでもらえてよかったです!



みなさん、無理なくいきましょうねニコニコ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /