4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめき気づき




迷って迷って選べなくて2つ

買ってしまいました笑い泣きお願いどうかお許しを不安




父の日ギフト迷って迷っているうちに

すっかり忘れていて滝汗滝汗滝汗




ギリギリになってしまいましたが…

こんな私でも間に合いました!

(金曜日の22時に頼みました滝汗アセアセ



あと、長女が色々手紙書いてくれたから

十分でしょうねウインクキラキラ




あとは、お寿司食べれたら嬉しいなぁ…

(父の日なのに自分が食べたいもの

食べようとしてますが泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





私、よくGoogleを見るんですが

というのも私のアメブロ記事を

よく載せていただけているんですニコニコキラキラ

いつもありがとうございます!!





昨日の記事も載ってました指差し

が!!ビックリするくらいアクセス伸びません泣き笑い

まあ、こんな写真じゃねぇ……

(おはぎに罪はないよ)





そしたら気になる記事を発見不安不安不安不安




格安ハウスメーカー〇〇〇〇

複数の住民から「欠陥」

指摘でトラブル



みなさん、見ましたか!?一応伏せてみました凝視




内容がビックリすぎて……

新築戸建の一軒は

ざっと数えて250カ所もの

欠陥があるという…



一軒で250ってヤバくない?滝汗




住めるの…!?悲しい悲しい悲しい

格安とは言われているけれどさ、

決して安い価格ではないし

一大決心して購入されたマイホームが

そんなだったら悲しいよね…





しかも!読み進めて言ったら

「ここは直せない」「ここはそういうもの」

って言って修繕しようとしないとかムキームキー





施工をした会社は不備を認めたけど

まだ解決まで辿り着いてないみたいで




新居で楽しい日々を送るはずの
ご家族が、今不安や怒りや後悔の中で
生活していると思うと



怒りしかないよねムキームキームキー炎炎



↓この会社、私のブログによく登場する
こちらなわけですよ




本当、揃いも揃って人間性疑う社員ばかり
だったので……



このニュース見て、やっぱりなぁっては
思ってしまいました。



間取りとか、価格とか、デザインとかは
素敵だなって思ったし



すごーい狭いところにすごい数の分譲住宅
作ったり、都市部の建売のプロキラキラって感じで
立派な会社だなぁって思っていますが



どうしても、対応してくれる営業さんが
私は、信用できなくてね。



私なんて、
今のところ気になるところゼロだけど
気にしなさすぎなだけで
多少あったのかなって思ったり昇天昇天昇天



でも250カ所はやばいぞ!滝汗アセアセ
(クレームが250件寄せられてるとかかと
思いきや、一軒で250カ所だよ!!!



今更だけど、欠陥箇所ないか探そうかな。
(もう遅いよね泣き笑い泣き笑い泣き笑いないから良いけど)



本当、こちらのご家族が
安心して新生活を送れるように祈っていますお願い





それでは、またニコニコピンクハート













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /