もし宝くじ1億円当たったら

こんばんわニコニコ流れ星




本日2回目ですにっこり昼に更新したのはコチラ指差し





たいした内容じゃないんですが

ぱっと目に入りましたので…


 


去年の夏の写真ひらめき気づき

(ついに、サムネの写真が……笑)




可愛い写真をシェアしたいっていうのもあるので

許してくださいピンクハート




 


たまたま、見かけた

#もし宝くじ1億円当たったら




みなさん、どんな記事書いてるのかな?

と見に行ってみたら

私と同じような方が沢山いて

親近感湧きましたひらめき気づき




「一軒家建てたいです」

って方がチラホラニコニコ




我が家の夫婦は宝くじ当たったら

どうする?と夢見て浮かれることの出来る

夫婦なんですが泣き笑い




本当いつもいつも、

住み替えたいね!って話してます目がハート




今の家で満足してるとはいえ

1億円が当たったら住み替えたいってことは

どこかで満足しきれてないんだろうね真顔

(まあ、できてないか滝汗我が家が無理せず

ゆとりあるローンでかつエリア変えないって

理由で選ばれた家だからね)




1億円当たることはないので

今すぐの住み替えはないとは思っていますが

子どもたちが成長して

定年までの期間は、

もしかしたら住み替えあるのかな?なんて

夫婦で話したりしていますひらめき気づき




定年後は、義実家をリフォームもしくは

建て直しの予定なので、

それはそれで老後は楽しみではありますニコニコ




今のエリアなら

1億円を頭金にローン組んだら

家の中でお店出来たりするかな?

(ブログテーマでこんなに楽しくなる人って

いる?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




学生時代、洋服やさんでバイトしてて

楽しかったから

また、あんなお仕事したくてひらめきキラキラ




夢を見させてくださって、

ありがとうございました







イベントバナー

 



前も購入したんですが…

かわいいくて、また似たようなのあって

美味しいし可愛いし欲しいのですニコニコピンクハート

(私が使う気満々だったのに長女に缶

取られちゃいました…悲しい悲しい悲しい







 5のつく日でポイント5倍に

見逃せない二大イベントが!!!ウインクキラキラ


対象商品6点以上で50%OFF!!

(スーパーSALEで失敗した方朗報ですよ)







相変わらず物欲まみれな私です滝汗

見るだけで、なかなかポチれないんですがね昇天



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する