4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんにちわにっこり流れ星

昨日、仕事終わり際フラフラで

帰宅後ご飯も食べずに19時半に寝ちゃいましたアセアセ

子どものお世話は夫に任せて…




朝起きたら、爪が白くて

貧血気味なのかな?と思ってますが

どうなんだろう?昇天




\ 昨日の記事ですひらめきまだの方いたら是非! /



週末にクッキー作りをしましたひらめきピンクハート

今週末はクレープ作りしたいんだけど…

作れるかなぁよだれ









さて、本題なんですけど
夫のテレワーク部屋は、
綺麗というか殺風景泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




夫のデスクと私の私物がたくさんの
引き出しBOXが置かれてるだけなんです。




しかし、最近になり
こんな状態に泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(本当はこの10倍とっ散らかってたけど
長女の名誉と私の教育不足が恥ずかしくて
片付けさせてもらいました)




長女が、学童行かずに帰ってくる日には
エアコン代がもったいないからということで
夫のテレワーク部屋にお邪魔中泣き笑い泣き笑い



エアコン不必要な時期は、
リビングで自由に1人時間を楽しんでいましたが
やっぱりね…電気代値上げしてるからねアセアセ
お互いにストレスにならない程度に
一緒に過ごすことにしたようです!
(この件に関しては、私は意見してません)



まあ、長女もね
毎日直帰するわけじゃないし
いっかなひらめきキラキラ



夫は元々1LDK時代は寝室で仕事していたような人
なので、
あまり環境関係なく仕事できるようなので
問題なさそうですがアセアセ
あまりにも散らかってたんで、



いいの!?滝汗滝汗滝汗滝汗
気にならないの?!滝汗滝汗滝汗
ってなりましたがね。笑



1LDK時代の、悲惨すぎるテレワーク部屋

こんな場所でも、

全く気にせず集中できるタイプだからなぁ

(本当羨ましいわ真顔




長女、直帰問題に関しては

新たな問題というか悩みが出現したので

また書かせて下さいニコニコ




ふー真顔アセアセ働きながら色々子どものこと

考えるの私には無理だ……




それでは、またひらめき流れ星



小学校ストック文房具


絶対楽しいよね指差しキラキラ










バニラビーンズは本当美味しいから

おすすめひらめきピンクハート買いたいなぁ……














にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /