4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 






\ 今朝のブログですひらめき気づきまだの方よかったら! /



こんばんわ〜ニコニコ

本日2回目のおもちです!




瀬戸内レモン美味しかったです〜ひらめき気づき

背景のエスカレーターと

ミスマッチすぎませんか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また、飲みたいな……高いよなぁ…





\ はじまりますねひらめき気づき /

イベントバナー

 


スタートが肝心ってことなんですが

本当楽天大好きなんですよニコニコ

お世話になりまくっていて、

色々恩恵をうけていて…

感謝しかありませんお願いお願い





が!が!が!

20時スタートって育児中だと

厳しくないですか?笑い泣き

(知らないよって話ですけど…)




ちょうどバタバタしてて

寝落ちしたり悲しい





じゃあ、何時ならいいか考えてみたけど

平日なら夜じゃなきゃ参加できないし、

20時がベストな気がして

きています!

楽天様、すみませんでしたお願い




とはいえです…

ほぼスタートは諦めてるんですが

どうしても欲しいときは

かなり前倒しで色々やってますウインク炎

今日もそれかな??




長女に良かれと花柄とかばっかり

購入してましたが…

最近選ぶのはever closetのばっかり

着ていて買い足そうかなとニコニコ気づき




先着500名限定で

50%OFFクーポン出ています!

(こちら開始2時間、8000円以上)






recaも開始2時間
20%OFFクーポン出でます!
おもち愛用アイテムも含まれています指差し







マルミエーレ開始2時間
50%OFFクーポン!(7980円以上)

参観日もあるしなぁ……

私は娘とは対照的に派手なの好きなんですよ昇天

参観日には向いよなぁ…



住んでる地域が素敵なママさんが
多いから、いつも通り行ったらうきそう笑い泣き




ベージュじゃなくて

あえてパープル選ぶよ私は泣き笑い泣き笑い


撮影は長女恥ずかしいから小さくしました!



アームカバーも購入したのに…

全然活用できてなくて日焼けしちゃってるよ不安

(自業自得よね泣き笑い


2枚でこの値段ってすごくないですか!?

 



また、sowanも買い足したので

紹介しますねニコニコ気づき




それでは、またひらめき流れ星