4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめきピンクハート




昨日のアクセス数が

今までの最高記録9万を超しまして…

10万超えで驚いています滝汗




それで、2位って…滝汗滝汗滝汗




しかも、なんとマイホームジャンルにいながら

ミスドの記事での10万超え

だけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ミスドの福袋のドーナツ引換券が

今月末までだよって記事がまさかのね!

(Googleに載りましたお願い




誰かの役に立てていたなら幸いですニコニコ笑





こちらが伝説の記事となります泣き笑いおいで





さてさて、本題ですけども



小1の壁の教訓として
文房具はストックすべし!

他にもですね、

小学生になって必要なのね!と意外だったものが

ありまして(文房具は意外でもないけどね





でーーんっ!




   /

 ひらめき  え!?おうちコープ!?

   \



ではなくて…

新聞紙になります知らんぷりスタースタースター




今時新聞とってない方多くないですか?!

夫は電子版でなにかの新聞読んでる見たい

(なんか出来る男風だけどキメてる




こちらは、無料で2ヶ月だったかな?

試し読みできるってやつで、

読ませていただいていた新聞です。

(ごめんなさいお願いかっこつけました!

ほぼのほぼ読んでいません滝汗滝汗滝汗恥)




どんどんたまっていくし

かさばるし、捨てようと思っていましたが




協力ベースで新聞紙ある方

持ってきてくださいと言われまして




協力ベースではあるけど、

長女は私に似て気にしぃなので

なんで?ないの?なんて言いかねないので

あってよかったなぁ…と思いましたひらめきキラキラ




ちなみに新聞は、

このスペースに置いていますニコニコ気づき




シューズインクローゼットですピンクハート

(なんか、前より汚くなっている気配が…昇天



なんでも、隠せば大丈夫って考え方やめたい滝汗



夫とも話していたけど、
そろそろ本気で片付けな!
このまんまなら5年後も
一緒やからな真顔とのこと。
(そうだと思います)



話がそれてしまいましたが、
続小1の壁持ち物編でしたニコニコ



あと、廃材なんかも必要だと

学年頼りに書いていたのでストック

していますが、今のところ出番なしです真顔

(捨てたい昇天昇天昇天



ペットボトルやお菓子の箱も

すでに持って行っています

(保育園の時もこれらは持って行ったこと

あったなぁニコニコ




これらストックしすぎて

ゴミ屋敷化しないようにだけ気をつけて

いきたいです滝汗アセアセ




それでは、またピンクハート




これやーっと組み立てました!

この話は、また別でひらめき気づき





\ 我が家の愛用アイテム! /





(リンツは欠かせないぜ
目がハート







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /