4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 








こんばんわニコニコキラキラ

珍しく夜の更新となりました。




何度も見に来てくださった方なんて

いたりしますか?!

フォローしちゃってくださいひらめきお願い




めーちゃ喜びます指差し飛び出すハート




お家カフェを楽しむ私は

アパート時代から真夜中か早朝に

ホッと一息つくのが癒しの時間でしたひらめき気づき





アパート時代の一枚ニコニコピンクハート




アデリアレトロのコップに出会い

コロナ禍&産後ということで

家で色々楽しんでました!(2年前の夏かな?)




私はセットで購入したけれど、

バラ売りもあるし、いろんな形があります目がハート

(そこも魅力だよねピンクハート



\ 色々欲しくなるよねよだれ飛び出すハート /



アパート時代も十分に楽しんでいたのですが
新居に引っ越してからは、
さらに楽しくなった
おもちカフェ(おもちカフェとは…!?泣き笑い



どんどんどんどん増えて
こんなことになっちゃいましたニコニコピンクハート



キッチンのシンクの下の引き出しの中泣き笑い泣き笑い


(汚くてごめんなさい悲しいお願い

ありのままを載せるタイプなのです!)



こちら楽天で購入しましたひらめき気づき


(おもち、紅茶派であり、

ブラック飲めないアラフォーです泣き笑い







どれもリピ買いする

美味しさなので、本当おすすめですよだれピンクハート




あと、これはAmazonでニコニコキラキラ

いろんな味飲めて、すごーく楽しいです!






カフェ行くのも好きだけど

家でおもちカフェするのも楽しい目がハート気づき




今でも十分充実していますが、
もっともっと盛り上げるべく
いろんな飲みもの探していますピンクハート



これ良さげじゃないですか??


また、おすすめあったら紹介しますねにっこり気づき



それでは、またひらめきピンクハート






\ オススメのプロのお掃除!! /


\  我が家の就学直前の学習事情 /
実は中学受験考えてます(小声)

今なら資料請求でポケモン下敷き

いただけますひらめき気づき


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /