4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 








娘と一緒に昔ながらの喫茶店に

行ってきましたひらめきピンクハート






美味しかったし、

なにより雰囲気が◎でしたニコニコキラキラ




はぁー、喫茶店巡りしたいなぁピンクハート




さてさて、本題なんですが、

我が家は1階と3階にトイレがあります。




夫は、仕事部屋が3階なので

3階のトイレをよく使うんですが…




寝室が1階で

歯磨き後、寝る前にトイレに行く時も

わざわざ3階へ行ってました驚き驚き驚き




2階がリビングで

その時は3階に行くわかるし




朝起きて、

3階行くのも、なんとなく分かるんですが…




なんで、わざわざ3階!?




そういえば

夫が1階トイレ使ってるの

見たことないかも不安不安不安不安




なんで!?!?



1階トイレが詰まったことあるし…

「俺はトイレ詰まらせてないしな」とか

自慢したいとか?!

(だとしたら、めっちゃ嫌なやつちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

って思っていたんですが…)




おもち「なんで一階のトイレ使わないの?」




夫「女子便だからだよ〜」




おもち「なにそれ?!」




夫「おもちが、

一階トイレ使ったときに

きゃー!女子トイレなのに!

って言ったんじゃん。」




と……泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

言ったような気もする。

それにそんなこと言うような人です泣き笑い泣き笑い




けど、私本気じゃなくて

冗談だったんだけどな。笑




別に1階使ってもらっていいんだけど…

夫もすっかり習慣になってるようで

あいかわらず3階使い続けています泣き笑い泣き笑い




まあ、不具合ないし

いっか!!




ずっと理由気になっていたので

理由知れてスッキリしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




女子トイレは相変わらず癒し空間ですピンクハート




\ 今なら精油2本から→3本です!! /




トイレにマット敷きたいなひらめき気づき



キッチンマットを拭けるシリーズ

使っているんですが、

デザインはもちろんですがひらめきピンクハート

掃除しやすさ、使い心地も良い感じで

トイレマットも欲しい…




リビングに使ってますが

トイレにもなにか飾りたいけど

スペースがないかな悲しい





トイレも少しずつ良い空間にしたいと

計画中ですひらめきキラキラ




夫に

「なんか、女子トイレだけオシャレだね」

っていつか言われそうです泣き笑い泣き笑い




それでは、またひらめきピンクハート






楽天買い物マラソン購入品&迷ってるもの

\ 4000円クーポン出ていますひらめきピンクハート /





先日、ほうじ茶15、抹茶5で購入したら

抹茶おいしかったから抹茶目当てでひらめきキラキラ







棚は悩んでいて…

次のマラソンでかなぁ指差し気づき




\  ベージュが可愛いひらめき /








今なら資料請求でポケモン下敷き

いただけますひらめき気づき


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /