今日は定期的に受けて下さっている方の
オンラインでの
てんしのはねセッション。
 
 
 
 
 
始まる5分前に準備ができたので
何気なく
 
今日のセッションの
最終的なゴールはどこですかー?
 
とカードを引いて
 
 
出たカード。
(カード本来の意味とお伝えするメッセージが
一致するとは限りません)
 
 
エンジェルたちと
作戦会議をしながら
 
 
「最初に
 
『今日はここがゴールです
ここまで意識を持って行きます』
 
とお伝えしてから進めましょう」
 
ということになりました。
 
 
セッションでは
まずはご本人さまの近況や
今日これだけは聞いておきたいことなどを
お聞きするのですが
 
それがどんな過酷な状況であろうが
どんなに先が見えなかろうが
 
 
もう答えは出ているから
惑わされません笑
 
 
「そう思っちゃうのもしょうがない。
その環境だと難しく感じちゃいますよねー、、」
 
とは思うけれど
 
それが
真実ではないことを知っている
って感じ。
 
 
他にも
「ハートに火を付ける!」
「本気で動く!本気度が鍵!」
というテーマもあったので
 
今日の私は
松岡修造さん!
 
 
「今日のテーマはこれで
最終的なゴールはこれです!
ここまで意識を持っていきます!」
と宣言してからのスタート!!!
 
答えが最初に出ていたので
そこまで一気にエネルギーを上げて
2人で完走することができましたキラキラ
 
 
「ほかに何か聞きたいことはありますか😂?」
と聞くと
「いや、もう全部聞いちゃったので、、😂」
と2人で爆笑。
 
 
時間が余ったので
その方がご自分でも引くと仰られていた
 
カードを引かせてみたり笑
ちゃんとピッタリなカードを引いて
的確にリーディングされていましたよー拍手乙女のトキメキ
 
 
朝からいいエネルギーを浴びられました天使ラブラブ
ありがとうございます爆笑
 
 
 
 
セッションでは
 
傷を癒やすこと
目的の場合もあれば
 
その傷を自覚すること
目的だったり
 
動きたくないと思っているけれど
本当は動きたかった
自分の本音を見つめたり
 
そのために
古傷が浮かび上がらせる方もいる
 
 
なんとなくその人を肯定して
なんとなくいい気分で終わらせることは
やりたくなくて。
 
 
私が扱っているものが
形が見えないもので
それはいとも簡単にできてしまうからこそ
 
 
余計に私は
 
 
現実を動かしたい
 
そう強く願ってしまうのです。
 
 
 
エンジェルからの
愛ある指摘を受け取った時は
 
これをその方の中で受け入れやすくするには
どう伝えたらいいのだろうか、とか
 
敢えてフォローせず
葛藤を味わってもらう必要があるんだな、とか
 
ほんと人の数だけ
セッションの形があって
私のやっていることが正解かなんて分からないし
答えなんてきっとどこにもないのだろうけど
 
これで本当にいいのかな?
他にもっといいやり方があるのかな?
と、つい探してしまう。
 
 
 
でも今日
以前セッションを受けて下さった方の
インスタの投稿を見て
 
私は私が思うままに
やっていけばいいんだな
 
そう思えた。
 
 
 
不思議なくらい
ここ最近頂くご感想には
 
これまでの道が間違っていなかったこと
葛藤しながらでも
私は私にしかできない
私のやり方でいいということ
 
それを
優しく伝えてくれるようなものばかり。
 
 
 
いつまで経っても自信はつかないし
始まる前はドキドキするし
セッションの後は毎回
反省点や改善点を探しちゃうし
 
これといった特徴もないから
人に説明しづらいセッションなんだけど
 
それでもきっと私にしかできないことを
やれているのだと信じて
これからも懲りずにやっていこうと思います。
 
こう思えたのは
これまでセッションを受けて下さった方たちがいるから。
 
 
 
 
頂いたご感想はこちらですクローバー
 
 
 
『○○ぴょん』は
私の名字のニックネームだから
伏せた笑い泣き!笑
 
セッションを始めてすぐの頃
Yちゃんが高校生の時から受けて下さっていて
もう6回目!
 
ずっと
「早く結婚してママになりたい」
と言っていたYちゃんは
今年、かわいいかわいい赤ちゃんの
ママになりましたハート
 
私は私でいると決めたから
YちゃんもYちゃんのままでいてねチューラブラブ
ご感想、ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
忘れっぽい私だけど
 
大事なことを忘れそうになると必ず
教えて下さる方や
助けてくれる方たちが現れてくれるので
その部分だけは安心している私がいます。
 
本当にいつもありがとうございますハートキラキラ
いつもみなさんに救われています。
 
 
では夜も遅いので、予約投稿して寝るとします。
おやすみなさい。
 
おはようございます。も置いておこう笑
 
 
藍でした。
 
ご訪問頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
生きづらさを才能に還す
.𓈒𓆸
おもち あい
 
チューリップ黄自己紹介→
チューリップ紫これまでの活動→