ご訪問頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

眠っている才能を呼び覚まそう
.𓈒𓆸
おもち あい

チューリップ黄自己紹介→
チューリップ紫これまでの活動→


おはようございます
今日は雨の福岡雨

最近は昼夜が逆転していたので
久しぶりに早起きできた今日は
朝からブログを書いてみます。


まだお届けできていない方も多いので
躊躇してしてしまう部分もありますが

やっぱりすごくうれしかったので
年間リーディングに頂いたご感想を
ご紹介させて下さい。


ガーベラ


「年間リーディングのノートは、ブログを見た時に、お花の柄で、この表紙のノートだったら、良いなぁ〜と思ったら、それが、届き、

嬉しさで、狂気乱舞しそうでした😄


数日間は、ただ眺めていました。

デザインやら、レイアウトが、とても、オシャレで・・可愛くて・・・私好みで・・・

眺めているだけ・・・満足‼️

まだ、読んでいないのに、来年も頼みたいと思いました。

藍さんのそうゆう才能が羨ましく・・・

すごいなと感心をひとしきりしてから、

おもむろに、読み始めました😅


背中を押してもらったようで・・・

嬉しかったです。

もう、卒業する頃かな?と思える、物やら、人やらの関係があるので・・・

仕事を辞めることは、不安ですが・・

次のステップに行くためには、必要なことなのかもしれないと思っています。


自分にとって、光り輝く未来が待っていると信じて、勇気を持って進みたいと思いました。


あなたの純粋性や優しさは特別なものだって

もっと自覚してね!

この言葉、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。


中略


本当に、素敵なリーディング

ありがとうございました。」



このあと

本当にリーディングノートのデザインが大好き過ぎて・・表紙を眺め・・いいなぁ〜

中身のレイアウトやらを眺めて・・

好きだなぁ〜とそれから、また、ゆっくり読み始め、ニヤニヤの毎日です。

知らない人が見たら、不気味なオバさん化しています😱😱」


とも笑い泣きラブラブ


うれしい〜!ラブラブラブラブラブラブ

デザインの好みは様々なので

私が好きー!かわいいー!と思ったものを

同じように喜んで下さっている様子を教えて頂いて、すごくすごくうれしかったです

ありがとうございますキラキラ



年間リーディングが終始
『人間関係が一新する』という流れだったので
もし今の時点で何も感じていらっしゃらなかったら、かえって不安にさせてしまうかなと
少しドキドキしながら送らせて頂きました。

その後のやり取りの中で
お仕事を辞める予定だと教えて下さって
本当にビックリしました。



変化の流れをキャッチして
それを行動に移すこと

それがイコールで
「仕事を辞めること」に繋がるとは限らないけれど
本当に最近、お客さまの中で
お仕事を変えられる方が多くて。


それだけ

もう自分に嘘をつきたくない
自分を大切にしたい
もっと個性を尊重する場に
身を置きたい

そんな風に
自分に正直であるために
勇気を出すという
分かりやすい変容の時期なのかな、と感じています。



『仕事を変えることは
なかなか簡単なことではない』
というのがきっと一般的で

その思い込みが
その方にとって強ければ強いほど
職場を変えることは
いい変化の波を生みそうですね。


個人的には
「ただ長く続けること」に対して
あまり価値を感じないタイプなので

合わないまま同じ場所にいるよりも
合う場所ややりたいことを
どんどんチャレンジしながら
体験して見つけて行ってね!

と、小さな子どもたちには伝えたいです流れ星



お仕事を辞めても
辞めなくても

良いことも悲しいことも
悩みも不安も喜びも
この世からなくなることはなくて。


だからこそ

自分の内なるパワフルな子どもの才能を
存分に生かすために
どの場所に身を置くかは
肉体を持った大人の私たちが選べる

そのことは
知っておいてもらえるとうれしいです🌷


なんだか今日は
「スタートの日」というイメージが
すごくしていますキラキラ

多くの方が
ここからまた大きく流れが変わって
動いていきそうですねクローバー


昨年インスタでの企画で
メールでレポートをお送りする
「天使の羽根ヒーリング」をさせて頂いたのですが


このタイミングで
再度ご希望下さる方たちがいらっしゃったので
こちらでもお声がけさせて頂きますね。


簡単に言うと
天使の羽根リーディングに
ヒーリングをプラスしたものです。
ヒーリング後に
羽根の変化やメッセージなどをレポートにして
メールで送ります。

オプションでオラクルカードを引くのですが
ずっと待っていたかわいすぎる新しいカードが
ちょうど届くのでそちらを使いますチューラブラブ


現在、天使の羽根リーディングは
オンラインセッションでしか行っていないものなので、この機会にぜひ天使キラキラ
以前受けられた方も
お気軽に現状確認などにお使いくださいませガーベラ


ありがとうございます♡
受付は終了致しました♡

では今日も穏やかな1日をクローバー