「今日のブログに載りたい子ーパー

と呼びかけて現れたのは



ヤングシーブス
セイクレッドフランキンセンス
茶色コンビ!



ここ数日、
茶色のボトルがよく出るなぁと思っていたら

あ、そっか!
今日は山羊座の新月だ🌙✨と気付く。


私の中で山羊座をイメージすると
茶色を感じるやぎ座

なんでかな?
「コツコツ」とか
「守るための現実的な強固な力」って感じ。


太陽星座が蟹座の人はかに座
→地球星座が山羊座になるのですがやぎ座

社会で思いっきり太陽蟹座を使っている人は
分かりやすく地球山羊座っぽさが出てる気がする!
例えばキングコングの西野さんとか。



この2本をリーディングすると


シーブスはドラゴンクエストの勇者みたいな格好で
入口で盾を持ち飛んでくるものを跳ね返し
剣では色んなものをバッサバッサと斬っている。


その奥でセイクレッドフランキンセンスは
眼鏡をかけたサラリーマン風な出立ちで
デスクに座ってパソコンをカタカタと叩き
新しいプログラムを書き換えている作業中。


何をしているんですかー?と聞くと


「もう必要のなくなったものは
どんどん断ち切って、新しいシステムに刷新しているんですよ!

新しいプログラムは全く別物ですからね!
作業は大変ですが、私はこの分野が大の得意なので
今からワクワクしているんですよ!

随分と重くなってしまったパソコンは、書き換え終われば軽くなり
スムーズにまた動き始めますよ!

これは大改革です!!!
こんな場面に立ち会えることなんて滅多にありませんから、作業にも熱が入ります!」




そう、セイクレッドフランキンセンスさんが
答えてくれました。

神々しいキャラなはずのセイクレッドフランキンセンスさんが今までになくテンション高めなのは
我が家にいたせい…?笑

それともやっぱり今はそんな
滅多とない時代の変わり目なのでしょうか。



精油講座を受けた時の
精油プロフィール帳を見てみると


セイクレッドフランキンセンスの所に

「細胞に特殊な暗号として
光の信号を届ける」
「本来の姿に戻っていく」
「変わり目の時」

という記述が。


昨日書いたブログや今日に通じる所があって
ビックリ!

精油プロフィールは情報が濃く大量なので
暗記するのは早々にあきらめてしまったのですが笑


1つ1つの詳細を覚えた記憶はないのに
私の細胞のどこかには
あの不思議で守られた空間の中
受け取った様々な情報が今も息づいているようで

冬の恵比寿ガーデンプレイス🎄


そういえば開始早々、精油が側にいたがってると
数名いた受講生の中、私の前にだけインナーチャイルドのボトルが置かれ精油の熱い視線を感じながら共に受講した思い出🤣


たまに何気なく精油プロフィール帳を眺めたり
リーディングやチャネリングをした後に
ふと見てみると

まるで答え合わせをしているかのように
寄り添ってくれますクローバー



今日も
「やっぱり今私がやるのは、この部分なんだね」
そんな答え合わせになりました✨


では仕事に戻ります!また夜にでも😊