昨日のブログを書いていた時に届いたのは


昨年


セッションを受けて下さった方からの
うれしいうれしいメッセージ。


そこには


『ゆらゆら揺れながらも、
藍さんとzoomして精油さんと過ごし初めてからは、あっという間に次のステージに向けて進んできました!!✨
明日も、ドキドキして怖いけど、頑張ります!!』

ついこの間まで自分を見失って、何が自分か思い出せないくらいだったのに、
今は流れるように自分がそうなりたい!と思った方向へ進んでいます!✨』

まずは一歩踏み出してみます🥺✨

ここまで背中を押してくださって、

わたしの道に戻してくださって本当にありがとうございます!



と書かれていました。



少し前にも



お手紙4枚と
『精油と過ごした私の1週間』
のレポートまで!✨


『精油が心強い。勇気がもらえる。自分の中に、太い芯が入る感じ。勇者みたいな感じ。』

『揺らぐ、揺らぐ。』

『後悔するかも。ってそうじゃないと分かっているのに思ってしまう。』



毎日色んなことを繊細に感じながら
戻って揺れる様子。

それでも一生懸命消化しようと
もがきながら頑張っている姿に
キュンとしたレポートの後



『長い文章を読んで下さってありがとうございます。日記を送りつけてしまって、申し訳ないなと思いながら書きました。でも、スッキリ。

やめます、◯◯。笑』


で爆笑した🤣
そしてまた怖がってた🤣かわいい😆!💕


セッション後に起きた変化も振り返って下さって


『私は私の道を生きてるんだな、と思うとうれしいです。』

『自分やるやん!って思いました*ˊᵕˋ*笑』

『色々と重なって、
時代が変わるな、と思いました笑
2021年は、もっと自分を大切にして楽しみたいです。』

そんな言葉がうれしくて。



私がセッションなどで精油を選ぶ時

「この方には
この要素が足りないから」
という理由ではなく


「元々持っているものを
思い出す」
という目的で選んでいます。



精油の持っている光と
その方の光が
反応し合う瞬間がすごく好き

変わったなぁ。ではなく
出てきたねーよしよし^^って思う。


その方の「素」の部分がどんどん見えてきて
ますます
「いいなぁ、素敵だなぁ✨」と思う。


自分と繋がって
自分で選んで
自分で決められるって
魂はすごくうれしいことだから

セッションや精油が
その後押しになったのなら、うれしい。



そして

「意図の力」って
やっぱりすごいんだなぁ
と改めて思いました。


精油のセッションをする前までは

自然な流れを壊さないよう
できるだけ精油たちの自発的な
大きな力に任せる

というスタンスでしたが


おしゃべりセッションに付けた精油をブレンドする時は、実は
敢えて変えて調合してみたんです。


説明するとややこしくなっちゃうけど
『発動』のエネルギーを「入れた」、というと違うな。。


ある一定の条件を満たしたら
発動するように意図した
って感じです。
自由意志は侵さないようにしました。



年間リーディングを作成している時

エンジェルがメッセージに
ちょこちょこ音やリズムで
暗号のようなものを入れてくるので

「なんで?もっと分かりやすくしなくていいの?」
と聞いた時のこと。


エンジェルは

「すべて分かりやすい言葉にすると
頭で理解した気になったり
知っている言葉や
今ある枠の中で理解しようとするからだよ。

相手が理解できる枠の中だけで訳してしまうと
可能性が狭まる。

信号が届きさえすればいいの。


と。


そのあとすぐ
私が椅子にドーン!とぶつかったので

「教えてよえー

と言うと


「今のも^^

要所要所で、刺激は必要。

思いもよらないことや
ビックリしたり
ショックのようなものだったり。

価値観が一新してしまうようなもの。」



それを聞いて私が思ったのは

ほほぉ。
その信号、私入れられるな🤔✨

🤣🤣🤣


なぜ!?

なぜか。根拠もなく。
元々、精油の光って信号だし
それプラスの信号が入れられるな
って。


何のこっちゃですよね。
言葉にすると難しいんですけど

浮かぶ言葉やシンボル
計算式などに合わせて手を動かしていく

っていうシンプル?なやつです。


で、入れてみた。


するとセッションを受けて
精油を使って頂いた方たちから

「あの時悩んでいたことが全く気にならなくなって
別にやりたいことが見つかりました!」

とご報告頂くことが増えたんです😳✨


精油も気に入ってもらえて
紹介して欲しいと仰って頂くのですが


「ボトルを購入しても
ブレンドに使った精油5,6本を
個人で使い切るのって結構難しいよなぁ

その時々で必要な精油って変わってくるし。
でも大量に欲しいのかなー?」

と思い、ドキドキしながら
「紹介ももちろんできるんですけど
もし良ければ私がブレンドしましょうか?」
と聞いてみると


も、もうわたしの心の中を読まれていたんじゃないかと、ドキッとしました!🤣💕

厚かましい事に、わたしも藍さんから その都度、わたしに必要な精油をブレンドして頂きたいと思ってました🤣🤣🤣💕


 必要な精油と、これから必要になる精油は違うと思うから、沢山買ってても大丈夫なのかなぁと思っていました🥺


なにより藍さんがブレンドしてくださったら心強いなと思っていたので、嬉しいお話ですっ🥺❤️❤️❤️」


と。良かったー♡



なので今回も

めちゃくちゃ意図してブレンドしました✨✨✨



前に姪っ子と一緒に作った
アロマストーンも入れて🐱💕





名前は



YOUR DROPS


『あなたのしずく』という意味です。



初めは

YOUR rainbow DROPSだったのですが

長くて省略😂




あなたの持つ七色の光を

雫にしました宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤


香りが

あなた自身を思い出す

きっかけとなりますようにピンク薔薇




詳しい内容はこちらです


セッションを受けずに

単体でご注文頂けるメニューです。





「いつも繰り返してしまうパターンから

抜け出す」


そこをサポートしてくれる

精油たちからの光の信号を

ぜひ受け取ってくださいキラキラ