大切にしたいこと | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

なかなかブログが書けずにいますが、レッスンは元気にやっています立ち上がる


4月5月のベビーマッサージレッスンの事やアクティブクラスの事はまた書きたいなと思っております

先日もベビマレッスン開催しましたが、タッチケアを伝える事やお母さん達が紡ぐあたたかい空気が本当に好きだなぁと感じる時間でした。


4月は特にブログをかいている時間がないくらいに忙しい日々でした。

仕事が。ではなく、家族が大病し支えになる為に身も心も気忙しかったのです。


私自身が本当に大切にしていきたい事を痛いほどに感じる時間でした。


急な休みの連発で沢山の方に助けてもらいました。

ここ数年は私の意識がかなり変わり、長年のフリーランスから徐々に協働する素晴らしさを感じてきている所だったので、これからの自分自身の働き方を考える時間にもなりました。


組織に所属していようがフリーランスだろうが、そこは大した問題ではなく、私自身がどんな環境で何を大切に仕事に向き合っていきたいかはどこの場所に置かれても変わらないだろうなと思います。


誰かと協働する事は救い手の数を増やせる事でもあるので、チームってそんな所がいいなって感じます。


融通をきかせる自由度の高さはフリーランスでもあるのでどっちも必要だなぁとは思いつつPuaのレッスンの形態は大きな変容が近いのを感じます。