今年度もありがとうございました! | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪


​リスクラス修了式🐿️



アクティブリスクラス​継続コース


慌しい日々で、なかなかブログの更新もできずじまいでしたが今年度のレッスンも全クラスおえることができましたおねがい


幼児向け親子クラスであるアクティブリス🐿️クラスは全7クール。同じメンバーで歩みます。


1歳前に入園する子が多い昨今の中、1.6歳から3歳までのこのクラスは毎年開催できるか不安に感じながらも、お断りせざるを得ない状況になるくらいお申し込み頂けて続けてくることができました。


しかし今期は4名という初の少人数開催でのスタート‼︎

不安もありましたが、逆に一人一人の動きをよく見れた事やレッスンの内容もその時々に合わせて変えることもできゆったりとした時間が流れるレッスンとなりました。


最終日は文集とメダル🎖️と表彰状を♡

これからの新生活心より応援しております🌸


また会おうね😊




​アクティブひよこクラス🐣


アクティブひよこクラスは継続メンバーではなく毎月定期開催しているクラスですが、毎月お申し込みをくださり何度も足を運んでくださった方も多いクラスです。

春からは入園のお子さん達ばかり🥹


第1子、2子、3子、4子と皆さん様々で楽しいレッスンとなりました。

入園される方からはプレゼントやお手紙を頂き感激でした‼︎

「ずっと先生のファンです」というお言葉がまた頑張っていく糧となりますおねがい


一人一人との出会いが本当に大切で有難いと感じています。


子どもの成長は待ったなしでドンドン進んでいきます。

今の瞬間にフォーカスしながら、先の未来も応援していきたい。

親子のじかんを紡いでいく時間の一片になればなぁと思います花

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

春からの新生活を心より応援しています🌸

また近況きかせてくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 4月レッスンの詳細はこちらから☆

*開催日はこちらをクリック*

ひよこ🐣は満員御礼 

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp 

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ