2月のベビーマッサージレッスン | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

0歳からのおやこ教室

ベビーサロンPuaの西垣ですスター


気温が上がったり下がったり不安定な気候ではありますが春のにおいを感じるようになりましたね。


夕方に仕事を終えて外に出た時に陽が落ちるのが遅くなったなーと感じる瞬間がなかなか好きだったりします。


早くあたたかくならないかな。


さてブログもすっかりお休みしてしまっていましたが、ベビーマッサージや復帰前茶話会、ひよこクラス…などなど元気にレッスンさせて頂いておりました♪


一つ一つ大切に行なっているレッスンや茶話会なので、開催報告もゆっくり綴っていこうと思いますウインク


今月は亀田のベビーマッサージはお休みでしたが、上山クラスと支援センターさんのパンダルームさんでレッスンさせていただきました。




ベビーマッサージは、ベビー期だけのものではなくベビーの時期から紡いでいける愛着形成において大事な行いです。


エビデンスを語らなければ取り組まないのか?と言われたら決してそうではなく皆の日常にタッチケアは沢山溢れているんですよね。

無意識にやっている事にも沢山の意味を持つ。

ママ達の日々は本当に素晴らしい。


意味も知れるとよりタッチケアが日常に溢れます。

成長しても心の距離が離れないように、母が甘えさせ上手になれるのも、ベビー期からのふれあいの積み重ねだなぁとおもいます。


どちらの会場でも温かな時間でした!

支援センターさんのレッスンでは毎回レッスン終わりに様々なご質問を頂きますおやすみ

家庭で取り入れてくださるのだなと嬉しく感じる時間でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 3月レッスンの詳細はこちらから☆

*開催日はこちらをクリック*

ひよこ🐣満員御礼ありがとうございます。

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp 

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ