遊びは最高の知育。8ヶ月頃からのひよこクラス⭐︎! | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

こんばんは😊


暑い1日でしたね!

明日からも暑い日が続きますが、皆さん水分補給忘れずにしてくださいね。


さて先週は、ひよこクラスのレッスンがありました♪


ベビーサロンPua ひよこクラス🐣


ひよこクラスは動き出した頃から参加できるクラスです。

ずりずりハイハイであちこち行ってみたい!

ままのカバンから色々物を出したい!

人のものは自分のもの!笑😆

という、そんな時期の乳幼児が対象のクラスです。

ベビーマッサージはなかなかやりづらくなってきたな。という方や、動くようになってきてイタズラばかりと感じる事が増えて来た方は、今までとは違う関わりで遊びながらコミュニケーションを増やしていってみませんか。


楽しくなければ意欲は湧きません。

イタズラしたいのは欲求を満たしてるだけ。


子どもの発達にあわせて、感覚刺激を用いた遊びで楽しい気持ちや経験を積み重ねてあげる事で、イタズラと思えていたことも最高の知育に変わります。


遊びの意味もお母さん達と共有しながらレッスンしています。


今月は6年ぶりくらい?の再会もあり感激でした飛び出すハート

頂いた感想をご紹介です。


花本人もわたしもとても楽しかったです。

どんな反応をするのかじっくり見れて良い時間でした。また参加させていただきたいです。


花初めてな物が沢山でとても良い刺激になったと思います。また普段の生活では体験出来ない事もでき、良い経験になりました。


ご感想ありがとうございました♪

また是非ご参加お待ちしておりますおねがい



【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

8月レッスンの募集を開始しました☆

*開催日はこちらをクリック*

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp まで。