募集*入園前・復帰前茶話会のご案内 | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

毎年この時期になると開催している入園前・復帰前のママを対象としている茶話会ですが、今年は原点に戻って少人数のミニバージョンで単独開催したいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

最初はPuaでコンスタントにこの時期にやっていた会でしたが、お友達の保育士と会を開催するようになり、teteや生協さんなど主催してくださる有難いお誘いも頂くようになり、昨年はコロナの為zoomでの開催だったなぁと懐かしく感じます。

下差しこんなに大勢でワイワイやっていた時もあったんだなぁ(遠い目)

image

 

なかなか主催者側の皆さんと日取りを合わせるのも難しい・・・

でも開催を待ってくださっている方もいて、リクエストの声も頂き何十人も集める会ではなく小さな会で原点に戻って開催しようと決めました虹

 

普段ベビーマッサージを開催している上山会場で、ベビーマッサージは中止とし茶話会を開催したいと思います。

 

0歳から3才児まで来年度入園予定の親子さんがご参加頂けます♪

※年中・年長から入園の方ももちろんどうぞ(*^-^*)

 

園での生活の事や不安な事

入園説明会では聞けなかったけど、聞いてみたい事

何を準備しておいたらいいかわからない

復帰後やっていけるか心配

 

などなど今感じている不安な事や心配な気持ちなどを現役保育士西垣とお話しする会です。

 

現役保育士目線としての、せきららなアドバイスや園での生活のお話しもさせて頂きます。

 

不安な気持ちや心配な気持ちを放して入園までの親子時間がより良い時間となるような時間になったらいいなぁと思っております♪

そして、もっと園と保護者が仲良しになれるようにお話しができたらなぁと。

 

詳細です。

スター入園前・復帰前茶話会スター

日時:2月21日(火)

場所:上山コミュニティハウス和室(1F)

時間:10時~11時30分

対象:来年度入園予定の乳児・幼児の保護者さん(子連れでご参加OK♪)

料金:600円

残席2名です。

お申し込みはLINEへ以下の内容を送信ください。

〇お母様のお名前

〇お子様のお名前・月齢

〇当日連絡のつくお電話番号

〇「入園前茶話会希望」とご記入ください

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

講師自己紹介キラキラ