Puaレッスンダイジェスト | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

こんばんは。

ベビーサロンPuaの西垣 薫です黄色い花

 

皆様から、温かい言葉をたくさんかけて頂き本当にありがとうございます。

悲しみに暮れる時間も与えてもらえない程に、膨大な手続きに追われこの一週間何をしていたのかよくわからないほどあっという間に時間がたっていたような気がします。

 

私の方は金曜日から全てのお仕事が再会となりました。

まだまだこれから少しずつ受け入れていかなければいけない状態ですが、私は私の今を精いっぱいに過ごして行こうと思っております。

 

また、父が経営していた事業を引き継いで行く事になりました。

Puaや保育士としての仕事も続けながら両立していくつもりでいます。

 

今後も、どうぞよろしくお願い致します。

 

写真の送付など遅くなっておりますが、順次送ってまいりますのでもう少々お待ちください。

 

今日は更新ができずにいた間のレッスンをダイジェストでUPしたいと思います☆

 

アクティブリスクラスやベビーマッサージクラスのレッスンでした♪

子供達の笑顔に、ママの笑顔にたくさん触れる事のできる時間でした。

 

アクティブクラスは夏休みなので、お姉ちゃんズ達が大集合。

去年も一緒について来てくれた従姉のお姉ちゃんは、去年の事も覚えていてくれました^^

 

今年も一緒に魚つりできたね(^-^)♪

 

寒天遊びはお家でも遊んでくださった方が多数!

皆で色んな経験や体験を重ねる時間は、とても楽しいですね☆

 

また来月お会いできる皆さんはどうぞよろしくお願い致します。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜