あめあめ | おもち☆どっとこむ

おもち☆どっとこむ

秋葉原学園メイドカフェ&バー<a href="http://heart-of-hearts.jp/">HEART of HEARTs</a>のちょーぜつ生徒会長、大福もちちゃんのうぇぶろぐ⊂((・в・))⊃ぶーん

こんにちわふー\(>ω<)/
 
 
あめもようー(・ω・`)
 
 
でも、はーつには雨の日めにゅーがあるから、わくわくキラキラもぐもぐだぜおもち☆どっとこむ-707002.gifゲットだぜおもち☆どっとこむ-グラフィック0726005.gifおもち☆どっとこむ-707002.gif
 
 
最近くるくるポニテが好きすぎるわたしです(゜∇゜)
 
おもち☆どっとこむ-ファイル1196.jpg
 
しかし、好きすぎて今日だんごにするの忘れたおもち☆どっとこむ-707002.gif
だんごにしようと思ってたのにおもち☆どっとこむ-707002.gif
 
 
わーお(゜∇゜)
 
 
からだが痛いれぼりゅーしょん
 
 
おもち☆どっとこむ-グラフィック1015046.gifもちてんおもち☆どっとこむ-グラフィック1015046.gif