りぼりぼ | おもち☆どっとこむ

おもち☆どっとこむ

秋葉原学園メイドカフェ&バー<a href="http://heart-of-hearts.jp/">HEART of HEARTs</a>のちょーぜつ生徒会長、大福もちちゃんのうぇぶろぐ⊂((・в・))⊃ぶーん

こんにちわふー\(>ω<)/
 
 
くもりぞらー(・ω・`)
 
 
そうそう、昨日偉大なるお人とツーショット撮ったの(゜∇゜)おもち☆どっとこむ-104_e045_0700841.gif
 
 
 
3
 
 
 
2
 
 
 
1
 
 
 
おもち☆どっとこむ-ファイル1193.jpg
 
らむむTOリボンチワワさんおもち☆どっとこむ-707002.gifww
 
 
はーつにある黒板の隣に飾ってあるから、みなさまも見てみてーね(*・ω・)おもち☆どっとこむ-グラフィック0319001.gif
 
 
おもち☆どっとこむ-グラフィック1015046.gifもちてんおもち☆どっとこむ-グラフィック1015046.gif