こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


さてさてさて、いつの間にやらだいぶ時間が経ってしまいましたが…

忘れぬうちに運動会の思い出をいくつか記録しておきたいと思います^ ^



去年から観客制限はなかったものの予定が合わず呼べなかったので…今年はばぁばとばばちにも来てもらいました!

皆で楽しく応援するぞーっ!!



と言う事でまずはプログラム1番の応援合戦から!

実は今年もちこが応援団に立候補しておりまして。

ソーラン節や徒競走の練習は家でも公園でもやってたんですけど、応援団の練習は私の前ではほとんどやってなかったのでどんな感じか全く分からず…。


高学年になってだんだん積極性が出てきたものの、あまり皆の前に出てやるイメージがなかったので正直ちょっと心配してたんですよね。

また、コロナ禍の短縮開催が続いたため、小学校の応援合戦自体見るのが初めて。

ドキドキしながら応援団が出てくるのを見守ります…



!!



まさかの!誰よりも腰を落とした美しき基本姿勢!


もちこの下半身の強さと体幹が余すことなく生かされておりました(笑)

そして…



全力!

全力の応援!!



泣いちゃうよね…ッ!!


応援合戦そのものがもう本当にカッコよくて最高だったのですが、その一員に我が子がいたらもう泣くしかないよねー!!


そうかぁ、いつの間にか皆の代表としてこんなに全力出せるようになってたのかぁ。

成長をめちゃくちゃ感じた瞬間でした( ;∀;)


でもこれ、プログラム1番なのよね笑。

最後まで体力もつのか…!?


続きます^ ^


***

オススメです♡

今日のpickup!


イベントバナー

 







運動会、徹底して挑みました!




関連リンク


こんな時期もあったのに、凄く成長したね。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!