こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


もちこ、10才。

小学5年生です。


ある日の朝、かつぶしに声をかけられて…



謝らなきゃいけない事があると言われました…



何?と聞くと言葉を濁すお父ちゃん。



まぁこのテンションだし、どーせ酔って寝過ごして買ったお土産を電車に置いてきちゃったとか、土日連続でゴルフの予定入れちゃったとか、そんなとこでしょ…

と思っていたら、横からもちこが口を出しました。

『待って、お父ちゃんのことだから…』



指名手配されたのでは?と。



だとしたら大事だなぁ!!(笑)

父に対してどんなイメージを持ってるのでしょうか…朝からズッコケました( ̄▽ ̄;)


ちなみに、会社の奢り?でランチにふぐのコース料理食べちゃった♡ごめんね♡と言う自慢?でした。

いいよいいよ、お母ちゃんにもふぐコース食べさせてくれれば全然気にしないよ←


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー


イベントバナー

 今日はポイント4倍デー!エントリーお忘れなく!






美味しい物食べて贅沢したいぜ!!




関連リンク


もちこにとってのお父ちゃんの存在価値とは…笑。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!