こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


ちょっぴりお久しぶりの更新になりました。

なぜなら…








アレルギー症状、大暴走。


抗アレルギー薬を服用しないと季節に関係なく症状が出るので、今は毎日必ず飲んでいるのですが…

それなのに土曜日からいきなりクシャミと鼻水、目、喉、肌の痒みが止まらなくなり…

ティッシュ何箱消費した?

最終的に物凄い頭痛で起き上がれなくなり、日曜日は寝たきりでした( ;∀;)

鎮痛剤を飲んで、効き目が切れたらまたダウンして、飲んで…と繰り返しまして。

日月とダウンしましたが、今朝になってようやく少しおさまってきました。

何だろー…黄砂かな…?

天気の悪くなる日とかはアレルギー症状が強く出がちなので、気圧の関係もあるのかな。

頭痛は滅多にないのでしんどかったです。

他に同じ方いるかしら…


とりあえずゴールデンウィークも折り返し!?

後半は元気に乗り切りたいです。


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 

イベントバナー

 今日はポイント4倍デー!!






もー暑くなってきましたね…

体型カバーしてくれる半袖を探さねば…!





関連リンク


気圧の変化とかでも出ちゃう。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!