こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


新年あけましておめでとうございます!



辰年という事で日本昔話風で(笑)

今年もマイペースに我が家の日常を綴っていけたらと思います^ ^

暇つぶしにクスッと笑ってもらえたり、一緒に笑ってもらえれば嬉しいなーと思うのでお気軽に覗きに来てくださいませ♡

今年もどうぞ宜しくお願いします!!


2024年 きなこもち




予約投稿してたのですが、日本海側に大地震と大津波警報が出ていますね。

かなり大規模な地震でこちらもずっと地震情報がやっています。


お正月からこんな悲しい災害が起こるなんて辛すぎますが、生きてればいくらでもやり直せるのでまずは身の安全を。

皆さま、気をつけてお過ごしください。


***

オススメです♡

今日のpickup!


イベントバナー

 







あったかいのしかもう履けない。




関連リンク


お正月イラスト、いつも考えるのが楽しいです^ ^




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!